ハヤテのごとく! Cuties 第1話

ハヤテのごとく! Cuties 第1話「綾崎ハヤテ」


【公式有料配信】
【DMM TV】 【dアニメストア】

ハヤテのごとく! Cuties動画一覧TOPへ

コメント欄

ハヤテのごとく! Cuties 第1話 コメント

  • tatu

    1getだぜ

    +0
    -0
  • すとー

    何番だ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲット!!

    +0
    -0
  • 10はいったな

    +0
    -0
  • 匿名

    1ケタ

    めっちゃおもしろかった

    +1
    -0
  • こう

    まってた!

    +0
    -0
  • 匿名

    見たことないw

    +0
    -0
  • 匿名

    一桁♪

    +0
    -0
  • 匿名

    作画は良かった。ただ、それだけ

    +0
    -0
  • 匿名

    絵が変わった(ヒナが特に)と思ったら、ナギの声まで・・・・
    と言うより何故寮暮らしに?漫画見てないからわからん;;

    +0
    -0
  • 匿名

    前シリーズより良かった。途中で出てきたフミとシャルナの声が、まんま這いよれコンビだったのに笑った

    +0
    -0
  • 匿名

    思ったより面白かったかも

    +0
    -0
  • ももっち

    ヒナギク可愛すぎる(*´`)

    +2
    -0
  • 匿名

    ・。・v

    +0
    -0
  • 仁王  雅治{嘘}

    1話1話ワーイ(・∀・)

    +1
    -0
  • 匿名

    作画ころころ変わるなぁw

    +0
    -0
  • 匿名

    これ原作読んでないと話飛び過ぎて意味不明じゃないか??

    作画はよかったが・・・

    +0
    -0
  • あーちむ

    ひとつ言わせてくれ

    つまんなかった。

    +1
    -0
  • (@益@)

    アニメいいねアニメ。

    1期の頃は原作を読んでいなかったから興味なかったが、今では最新刊まで読了済み、キャラも現状までの流れもばっちり把握したぜ!

    これで存分にハヤテを楽しめるってもんよ!!

    ヒナギクかわええええええ!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    1期→2期→4期→3期だから
    2期と4期の間が見たい

    +0
    -0
  • 匿名

    いきなり寮暮らしwwww
    終わってるわw

    +0
    -0
  • 匿名

    なにこれ以外に面白かった
    作画は回復してるし。

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱオワコンだなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    今期は原作を生かしきれてないアニメが多い

    +0
    -0
  • 名無し@まとめいと

    一期>>二期>>超えられない壁>>四期>>絶壁>>三期

    前作よりかはましなんだよなぁ・・・
    切りはしない、それがファンの務めなのだよ・・・ww

    +0
    -0
  • 匿名

    前期よりいいけど…。天の声はやっぱりないのね…。
    後、アパート暮らしもだけどアテナが一緒って原作知らない自分としては何故?って感じだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作よんでたんだけど
    マリアさんルートは来なさそうだな,
    と気づいた瞬間読まなくなったのを覚えている

    +0
    -0
  • 匿名

    天の声はどうした!?ぶるああああああああああ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    天の声さんがほしいな・・・

    そしたら少しはましに・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    一期二期に比べるとぜんぜん面白くない

    +0
    -0
  • 匿名

    原作通りなら1期2期より安定はしそうね

    +0
    -0
  • 匿名

    結構面白かった
    三期と比べてマシなんてもんじゃねえぞ。

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に15巻くらいから再開すればいいのに・・・。2期と3期との間で一気に15巻くらい飛ばしてるから原作未読の人は?だろうな・・。

    まあどうせ原作ファンくらいしか見てないだろうけど。

    +0
    -0
  • みっちょ

    来た!
    命の補給分!
    作画がよくなってるし原作のつなげ方もおもしろかった!!
    まあ、二期には負けるけど三期よりは期待!!!
    とりあえずヒナギクさん回楽しみにしてます!!

    +0
    -0
  • 匿名

    作画よくなって安心したわ!

    +0
    -0
  • みかん

    面白のかぁ?

    +0
    -0
  • 匿名

    まーこれならマラソンするかも?

    +0
    -0
  • 匿名

    わりと良かった
    やっぱハヤテはこうでなきゃなー

    +0
    -0
  • 匿名

    え?普通におもしろくね?w
    個人的には満足だな

    +0
    -0
  • 匿名

    ストーリーぶっとびすぎだろw
    アテネって誰だよ!なんでボロアパートに住んでんだよ!

    +1
    -0
  • 匿名

    まずまず見れるな。
    三期とは雲泥の差

    +0
    -0
  • 匿名

    これ何期になるんだ…5?

    +0
    -0
  • 匿名

    絵可愛かったよ♪

    +0
    -0
  • 匿名

    本気で、スタッフ変えてアテネ編から作り直せよ・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    四期にはある程度のオリジナル要素があってok

    +0
    -0
  • ばさやん

    原作読まないユーザーは、置いてき放りか~。暖かい米職人のみなさん、解説ありがと~

    +0
    -0
  • 『  』 空白   ← 空&白

    ごとくの4期きましたねww

    +0
    -0
  • ボッチ党員

    天の声いねーの?!

    +0
    -0
  • 匿名

    原作組には嬉しい四期!

    +0
    -0
  • ウコッケイマヨネーズ

    また中途半端なトコから始まったなw
    アパート移って何気に原作のタイトルロゴも変わってた。
    超人の1日の動き、これは死ぬwwwwww
    新キャラがけっこう追加されたその分、
    どっかいったキャラもいるというwww

    +0
    -0
  • 匿名

    原作つぶし

    +0
    -0
  • 匿名

    天の声がないのが残念。
    ナギの声変わってるな。
    確かに途中に出てくるのニャル子さんだw
    なぜ寮ぐらし?

    +0
    -0
  • 匿名

    これ見て全巻売る決意したわ

    +2
    -0
  • 匿名

    どうしても三期と比較してしまう・・
    ってことで四期はOK!

    +0
    -0
  • 匿名

    ……焼き肉は?
    作画はよかったけど。
    まぁ尺の都合上ムリか。

    +0
    -0
  • 匿名

    今期というか最近はわけもわからず批判する輩が増えたな
    原作と違う?だからなに?作画が違う?だからなに?漫画製作者がつくってるわけでもないのになに求めてんの?もんだいは面白いか面白くないか楽しいか楽しくないかだろうが

    +0
    -0
  • 匿名

    久々にハヤテらしいハヤテ

    +0
    -0
  • 匿名

    イロイロ三期よりマシになってるから・・
    三期は黒歴史だから・・

    +0
    -0
  • 匿名

    三期散々批判した俺が通りますよ
    一話みたけど、まず作画だいぶ良くなったな!
    ストーリーも誰特シリアスじゃないみたいだし、原作消費した日常パート
    これなら完走できそうだわ。
    三期は相当ガッカリしただけに今期良くなって嬉しいわ。

    +0
    -0
  • みかん

    すごいなぁ、みんなかぜになったのか!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒナギクかわいいお

    +0
    -0
  • 匿名

    今期続編ものの中では面白かったかな。

    +0
    -0
  • ヒナs LOVE

    ヒナsかわいい!!

    +0
    -0
  • 匿名

    動画コメで作画厨がギャーギャーうるさかったけど、
    これ言うほど悪い?
    別に原作批判しようっ気はさらさらないんだけれども
    ぶっちゃけ今の原作より絵可愛くないか?

    +0
    -0
  • 名前はまだない

    作画がマシになったところで結局おもんないのはそのままだった
    2期まではそれなりに面白かったのにな

    +0
    -0
  • BOKARON

    うい。
    ヨロシイ作品ね

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんと2期までだったな
    あーたんがいきなり居候してるとか話ぶっとびすぎだろ
    原作読めですかそうですか

    +0
    -0
  • 匿名

    うわぁ・・・話飛びすぎ・・・

    原作読んでる人は飛びすぎて納得しないだろうし。

    読んでない人は「どうしてこうなった」ってなんだろうなw

    作画はましになってきてるみたいだけど・・・まぁ 3話までは見てみるか。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に面白い!

    ただ批判したいだけのやつが多すぎ(笑)
    なぜ普通に楽しめない⁇

    +0
    -0
  • 匿名

    ハヤテちょっと日焼けししたよね、
    前の方が格好良かった気がする

    やっぱヒナ、カワユスw

    +0
    -0
  • 匿名

    3期は黒歴史

    4期普通に面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    うん、四期ふつーに面白いと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    ナイスキューティ

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったよ
    でも話の流れが分からない…

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に面白かった
    けど話の時期がよく分からなかった
    内容としては原作で言うと3期の前にあたるだろうけどアニメの中の会話から考えると3期の後になってて・・・

    +0
    -0
  • コメントを投稿