聖闘士星矢Ω 56話

聖闘士星矢Ω 第56話「心に響け!栄斗のシャウト!」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

聖闘士星矢Ω -セイントセイヤオメガ-動画一覧TOPへ

コメント欄

聖闘士星矢Ω 56話 コメント

  • s

    1げっと

    +0
    -0
  • 名無しさん@Pmagazine

    ビックリするほどカッコ悪い回だったなw

    +0
    -0
  • 匿名

    きっとハルトは忍として村で地味な生活してたから目覚めちゃったんだろう

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャグ変わったのか?
    ハルトのキャラがwww

    +0
    -0
  • 匿名

    いまオレが使えているのはアテナではない…ロックだ!!!!!!

    (゜Д゜)・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    ハルトのキャラはもういらんだろ。。

    +0
    -0
  •  

    もう20話くらい見なくて良いかも知れない。

    +0
    -0
  • いまさらやけどこれ作ってるやつらくずやな
    内容がきでもつくれるは

    +0
    -0
  • 匿名

    ハルトが嫌いになった

    +0
    -0
  • 3パラのセリフ、「だが!」とダガーを掛けてるのか!?
    そもそもブロンズでも音速攻撃じゃなかったっけか?

    ハルト君はなんでしょね~・・・
    シャウトシーンはイカン鳥肌がたったよ
    ユナ~君の回で救ってくれ!

    +0
    -0
  • 匿名

    で次はエデンがピアノ?
    は〜〜・・・・そのうちどっかの誰かみたいに音楽で世界を救う感じになるのか?
    今回も次回も作画がショボい感じがしたしそろそろ卒業時期なんやろか・・

    +0
    -0
  • コメントを投稿