聖闘士星矢Ω 59話

聖闘士星矢Ω 第59話「兄弟の絆!アンドロメダ瞬、参戦!」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

聖闘士星矢Ω -セイントセイヤオメガ-動画一覧TOPへ

コメント欄

聖闘士星矢Ω 59話 コメント

  • 匿名

    1ゲット!!

    +0
    -0
  • 匿名

    作画ひどい
    静止画なんだからもう少しまともにしろー

    +0
    -0
  • 匿名

    駄目だ俺はやっぱり全然面白く感じない
    しかし子供向けとしては完璧な内容なのだろう

    +0
    -0
  • 匿名

    これはこれで面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    いくらスポット出演とはいえ、ニュークロスに生まれ変わったのに
    僕は引き続き村を守るって・・・・・・・
    それじゃあの子の兄の時は元に戻らんだろうが! 何と消極的な
    制作の都合とはいえ、突っ込まずにはいられない

    +0
    -0
  • 匿名

    瞬はもっと強いだろうに、、

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴールドに匹敵する瞬が
    3級パラサイトにこれって
    いくらなんでも酷すぎ。

    そもそもクロスを所持してるのに
    全セイント召集にいないとか
    シナリオ作ってる奴は
    どんだけ馬鹿なんだよ。

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん

    面白くないといいながら59話完走乙であります。

    とは言えよく59話まで続いてるな・・・
    毎回突っ込みどころ満載すぎてもう突っ込み忘れるほどだがwww

    子供向けっていうか、旧世代向けには完璧なんじゃね?w

    +0
    -0
  • 瞬さんアイツぶッコロロすると石化解けますよ!
    メビウスチェーンみれたから許し。

    +0
    -0
  • 匿名

    瞬って乙女座の後継者でしょ
    ゴールドでも最強クラスなのになぜこんなに弱い

    +0
    -0
  • コメントを投稿