グレンダイザーU 第2話

グレンダイザーU 第2話「星の伝説」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/16 0:30~1週間)
【AbemaTV】(7/16 1:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

グレンダイザーU動画一覧TOPへ

コメント欄

グレンダイザーU 第2話 コメント

  • #

    だいそーのちんかわむきまーすw

    +0
    -53
  • #

    マジンガーZの外伝?あと作画酷くね子供の落書きみたい

    +1
    -43
  • だーいそーげーんさま

    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -2
  • #

    作画は別にいいよ
    それよりキャラの、特にデュークの言動がひでぇ

    +0
    -22
  • #

    パリ襲撃 ラファール出撃だ

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    >2
    はーい!出ました!作画厨!!
    相変わらずコバエみたいに何処にでも湧いてきて気持ち悪いですねぇ
    何の取柄も無いゴミの分際で上から目線で偉そうに何様のつもりなんですかねぇ~

    +0
    -2
  • #

    ダイソーコメだけマイナスなしw八つ当たりか構ってもらえなくてw

    +0
    -0
  • #

    >4それな!まず作画は昭和ロボのリメイクとは思えないほど人物画が上手く、メカデザインも悪くない。
    だがしかし!デュークフリードは、イキりでもないしあんな他人を意味もなく逆なでしたり失礼なことは言わない紳士だ。
    そしてわざわざマジンカイザーを10年位かけて完結させたのに、素のZに戻して噛ませにすることも無意味というか、地球を守って来た英雄やヒーローに、デュークもだが、ノーマルのZとか元祖が好きなファンが不快になりそう

    +0
    -0
  • #

    2番と4番にマイナス20って、俺もこんな昭和アニメのリメイクというか作り直しどうでもいいが、
    2も4も大して酷いアンチではない一言評価なのに心狭すぎじゃねwって思った(いいぞ!もっと押せw)

    +0
    -0
  • #

    だいそー心狭すぎwww

    +2
    -0
  • #

    アッヒャに負けただいそーザマァ!

    +0
    -0
  • #

    >2
    ロボアニメをケナしたらマイナス42押すのはワンピの電波じじいっぽい^^;)

    +0
    -0
  • #

    やーいw頑固老害ジジイだーいそーげんw

    +0
    -0
  • #

    さすがに今の時代
    宇宙人が地球人と同じ姿して翻訳機もなしに同じ言葉しゃべるのはコメディだけにしてほしいわ

    +0
    -0
  • #

    グレースちゃんの登場待ち。
    BAND-MAIDのEDは良い。

    +0
    -0
  • #

    こみだいは作画悪く言うと発狂するのかメモメモw

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    マジンガードわっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -0
  • コメントを投稿