惡の華 第12話

惡の華 第12話


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

惡の華動画一覧TOPへ

コメント欄

惡の華 第12話 コメント

  • 匿名

    1番

    +0
    -0
  • black

    1げっと

    +0
    -0
  • 匿名

    初一桁が悪の華

    +0
    -0
  • 匿名

    きたこれ「

    +0
    -0
  • 匿名

    いよいよここまで観るとは…

    +0
    -0
  • 匿名

    おれも華、さかせたい w

    +0
    -0
  • 匿名

    次回最終回か

    +0
    -0
  • 匿名

    おお

    +0
    -0
  • 匿名

    おお

    いいぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    ギリギリ10かな?wwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ギリギリ10かな?www

    +0
    -0
  • ロック

    あの~、このテンポだとアニメ版のラストは尻切れトンボで終わりそうな気がして怖いんですが…(汗)

    とりあえず、春日君が仲村さんを救う為に行動を起こしたのはいいものの、
    最終回一歩手前なのに当の仲村さんは春日君をガン無視って……(汗)

    しかも、原作に沿った流れとはいえ、クライマックスの最中に
    仲村さんの父親と祖母を出している場合なのかと、製作サイドに問いたくなります(汗)。
    今更、佐伯さんはどうでもいいのですが、早々に春日君を見限った賢さを褒めつつも、
    『原作に比べると、春日君や仲村さんと渡り合えるパワーがないな』と思ってしまったりもして…(笑)。

    +0
    -0
  • 匿名

    家で異常者、学校でも異常者、なんで学校通ってるの?
    不登校だろwwww
    あと異性の友達?に対してきも

    +0
    -0
  • 匿名

    ハナ咲いたったwwww

    +0
    -0
  • 室長

    実写では一番最初に最終回から撮影したらしい

    +0
    -0
  • 匿名

    後一話か、どうやって締めるんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    黒い、春だな……

    +0
    -0
  • 匿名

    作画と一緒で内容もくそww

    見てる奴ワロスwwwwwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    仲村は親の離婚のトラウマ抱えたまま成長して反抗期真っ最中って感じか。
    多分母親が男作って出て行ったんだろうな。
    そんな仲村を何とかしてやりたいと思う春日の気持ちも分かる。
    でも救うどころか一緒に破滅に向かっちゃイカンでしょ。

    +0
    -0
  • 匿名

    あいちゃんのドアップに笑ったwww

    +0
    -0
  • これで最後ですか・・・・・・いい最後の前へ

    +0
    -0
  • blob dylan

    結局ロートスコープが廃れちゃったのは「実写のままで良くね?」という、ごもっともな理由が一番大きかったからですが、とはいえ、リアルとアンリアルの間を曖昧に漂う感触はなかなか捨てがたいものがあって、この作品もなんだかんだ言いつつも結局ここまでつきあってしまった。いよいよ次回で最終回か。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作厨と言われても仕方ないが原作と絵柄が違うし案外原作読んでみると面白いですよ。ただ、アニメの方はリアルに近づけすぎて漫画が好きでも、アニメは正直ね。

    この先もアニメで出ているので興味がある人は見てみるのもいいかも。

    +0
    -0
  • (´・ω・`)

    こんなにつまらんものだと思わなかった

    もっと内容深くて面白いもんだと思ったのに

    この内容って
    マジキチ中二病女に依存していくドM男の話じゃん
    これ評価している人の感性を疑うわ(´・_・`)
    こんなに人の人生が狂っていくアニメとか胸糞悪すぎ

    +0
    -0
  • (´・ω・`)

    こんなにつまらんものだと思わなかった
    もっと内容深くてメッセージ性があるもんだと思ったら
    マジキチ中二病女に依存していく 頭のおつむなドM男の話のどこがいいの?
    人の人生が狂っていくアニメとかもうイライラがMAXだわ^^;
    これ評価している人の感性疑いますね~
    原作で評価できるのってエロだけじゃん

    +0
    -0
  • (´・ω・`)

    社会不適合者の女こそクソ虫なのがむかつく
    自分は心見せないくせに勝手に人の人格否定して 自分の理想を相手に強要するとかほんと殴りたい^^

    +0
    -0
  •   

    >マジキチ中二病女に依存していくドM男の話じゃん
    >これ評価している人の感性を疑うわ(´・_・`)
    >こんなに人の人生が狂っていくアニメとか胸糞悪すぎ

    たまにはアニメや版画・ラノベ以外の分野の作品にも触れようぜとか思ったが
    よく考えたら、別にクソムシとして疑問無く生きるこのコメの子みたいなタイプの方が春日よりこの世向きではあるんだよな。

    感性とか感受性って変に鋭いよりは、むしろこれくらいに鈍いほうが実は生きやすいわけで
    絶対この作品に共感してる奴って生きにくいより中を生きてるはずだからな

    そう考えてみると実は幸せな子なのかもしれん。

    +0
    -0
  • はぁはぁ

    悪の華面白すぎ。中村さん可愛いわ

    +0
    -0
  • 匿名

    いやはや、絶品ですなぁ。
    何がいいってこの雰囲気。
    どんよりと曇った空、息が詰まりそうな教室の空気。
    ある意味ホラーと言えなくもない。

    春日はどうしても衝動を抑えられないのな。
    思わず心の中で「やめろ春日・・・やめろ~!」と叫んだが無駄だった。
    何とも痛々しい自己破滅型人間だわ。

    亜衣ちゃんが春日を気にしていたようだが、いったい・・・?

    +0
    -0
  • 匿名

    >実写では一番最初に最終回から撮影したらしい

    そうなの!?
    何か意図があるのかな?

    >この先もアニメで出ているので興味がある人は見てみるのもいいかも

    アニメで・・・?

    >(´・ω・`)

    あなたはこのアニメ向いてないかも。
    まあ次で終わりだし、一緒に見届けようか。

    +0
    -0
  • 匿名

    仲村パパってギンコの人か…

    なるほどなるほど

    +0
    -0
  • 匿名

    誰も頭がおつむにはつっこまないのね

    +0
    -0
  • 匿名

    なんとまあ!
    仲村パパは声だけじゃなく、演じてる本人もギンコの人(中野裕斗さん)だったのか!!
    前回のエンディングに名前があったからどの役か気になってたんだが、顔知らないから全然気付かなかったw
    情報ありがとうございます。

    他にも蟲師の声優さんが出てるね。
    伊瀬ちゃん(廉子)=仲村さん
    土井さん(ナレーション、ぬい)=佐伯ママ
    小林愛さん(淡幽)=春日ママ
    前田剛さん(虹郎)=?

    蟲師好きとしてはたまらないw

    +0
    -0
  • 匿名

    文学っぽいものを目指したアニメだな
    嫌いじゃない

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑で仲村パパ書き込んだ者ですが…

    こちらこそなんか嬉しいや///
    同じく蟲師好きなのでテンション上ってしまった
    ありがとう

    まえたけさん、2話と11話に
    ちょい役で出てらっしゃるみたいですが…

    惡の華から反れた話ですいません

    +0
    -0
  • 匿名

    特別、面白い訳でも無いんだけど・・・
    何だかんだで毎回見てしまっている

    どんなラストになるのか、ちょっと楽しみ

    +0
    -0
  •   

    ロートスコープは
    制作費としては枚数喰うし
    実写とる人件費とか…金かかるよね

    でも今の時期にこういうアニメつくれるきっかけはなかなかないから
    よかたとおもう。

    +0
    -0
  • 匿名

    え?ただの中学生のせいよくが文学www

    文学って簡単でいいなw

    +0
    -0
  • ぐだぐだなのは春日が童Tだからだろ?
    共感も嫌悪も別に感じんけどな。内容は分かり易くて、手法が独特なだけでしょ

    +0
    -0
  • 匿名

    仲村さんの走り方ワロタw

    で、結局クソムシってなに?(笑)

    +0
    -0
  • ロック

    アニメ放映後の押見さんコメントから察するに、(『クソムシ、さようなら』の部分)
    最終回でとんでもない結末を用意しているのか(佐伯さんフラグの線はまずないと思いますけど)、
    アニメ第二期が放映決定済みといったサプライズがありそうですね(大汗)。

    ただ、第二期があるにしろ原作における背徳行為と佐伯さん大暴走(演じる日笠さんと
    三品さんは地獄をみることになりますが(汗))の描写を、どう描くのかは気になる所です…。
    …とはいえ、できれば佐伯さん大暴走をアニメで観たくはないな~(笑)。

    +0
    -0
  • 匿名

    源氏物語もただの恋愛小説だしな
    要するに~ただの~でくくると簡単でいいよな!!ww

    +0
    -0
  • 匿名

    中村さんが生理的に無理
    佐伯さんにがんばってほしい

    +0
    -0
  • にゃー

    前半はゆっくり
    中盤は、打ち上げ花火のような盛り上がり
    後半(11話あたり)からは、少年の成長状態?

    個人的には、中盤の打ち上げ花火終了での、視聴者への説明なし、インパクト落としての終わりが好きだったかも

    皆さんはどう思いますか?

    +0
    -0
  • 匿名

     一度でも仲村さんの気持ちに近いようなもの(世の中全部が悪意に満ちているみたいな)を心に抱いたことがある人にとっては救いになるけれど。
     そうでない人にとっては不快に感じるのかも。

     特にアイドルとかがメジャーなところに出てきてる世の中だから、カウンター的にこういうのが出てきてもおかしくないんだけど、批判が多いのを見てると、なんだか善で全ておしきっちゃう風潮ですね。
     佐伯さんの中にあるドス黒いものと、仲村さんのなかにある人を信じる心、そこらへんを含めて悪の華咲いたよってわけなんだけど、アニメでは難しかったか。。。

     製作者の方々、絶対にこの作品を信じている少数の方々に想いは届いているので、これからも作り続けてくださいね。僕は大満足しています。

    +0
    -0
  • 匿名

    遅いなぁ。あと一話だと逆レ○○の話は入らないなぁ・・・
    実写で撮ってるんなら無理だもんなぁ(笑) 結局中村→春日だったのが春日→中村になったね。春日は中村さんを好きなんだね。
    しかし仲村さんは虐待にあってたとか家庭に問題ないとあんな性格にならないきがする。

    +0
    -0
  • 匿名

    佐伯さんがビッチになるのはなしか・・・
    ということは春日くんはドウ○卒!になるのもなし・・か・・・
    続編はきっとあるだろうなぁ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    仲村さんの方がクソムシじゃんって言ってる人いるけど漫画でも仲村自身が「あたしもクソムシだ」って認めるシーンがちゃんとある
    ただそこまでいかないので二期希望

    +0
    -0
  • 匿名

    佐伯さんの暴走はうまーく隠すんじゃないでしょうか。アニメではやらないと思いますが。二期があるとしてももうちょっと原作が進んでからかなぁ

    +0
    -0
  •  

    第一部完・・・
    第二期もやる気なのか?

    感想として、なんか退廃的で文学的な破綻を表現
    したかったんだと思うが、ちょっと不発気味な気する。

    で、糞虫って、具体的には凡人とかつまんない奴とか
    そういう意味なのか?

    +0
    -0
  • コメントを投稿