小市民シリーズ 第2話

小市民シリーズ 第2話「おいしいココアの作り方」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/14 1:40~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(7/14 2:10~1週間)
【Tver】(7/19 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

小市民シリーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

小市民シリーズ 第2話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +2
    -2
  • #

    だいそーのちんかわむきまーすw

    +1
    -57
  • #

    なんで警察に届けないの?
    もう駄作の感じしかしないな。
    ケーキにココアって
    舌馬鹿か?

    +3
    -5
  • #

    誰見とかちんかわってアニメとか見ないのかな?彼らも元々はちゃんとアニメの感想書いてたと思うんだ。アニメに興味なきゃここには辿り着いてないだろうし、どうしてこうなってしまったのか知りたいです。

    +1
    -0
  • #

    この作画だけで見る価値がある

    +5
    -24
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    2話もギスギス展開?????????⚡⚡
    小市民シリーズもギスギス展開が安定ですね?????????⚡⚡
    鬼滅の刃柱稽古編が全話神回だったから見る価値ねぇよボケェイ??????

    +0
    -3
  • #

    おいおい逃げるなよ?鬼滅アンチのガールバンド信者のビビリこみゆき?

    +1
    -1
  • #

    負けヒロインにいないと思ったら?

    +0
    -0
  • #

    前回と言い、推理の内容がどうでもよすぎて草しか生えない。

    +7
    -1
  • #

    フルーツ系のケーキなら紅茶だがチョコレートケーキ系ならコーヒーじゃなきゃ

    +2
    -3
  • #

    ストップ!人それぞれ好み違うから俺は抹茶ラテ

    +0
    -0
  • #

    絵もきれいだしキャラもかわいい、雰囲気はいいのにしょーもない探求してんなあ 

    +9
    -1
  • #

    >11
    それって砂糖入れんの?

    +0
    -0
  • #

    健吾
    (あいつら2人でトイレ行ってちっとも戻ってこんな
    ひょっとして見た目が幼い小佐内さんが?して臭いがなくなるの待って吾朗が?してんのか?)

    +1
    -1
  • #

    京アニ作画でないから見る価値は無いかな
    話もつまらないし

    +1
    -13
  • #

    てっきり口の中でミルクとココアパウダー混ぜたのかと思った

    +2
    -2
  • #

    ココアパウダー口の中入れると確実にむせるぞ

    +2
    -0
  • #

    あとめちゃくちゃ苦い

    +1
    -0
  • 羊宮ちゃんぶひ~

    羊宮ちゃんの美声聞けるだけで
    十分満足だろ!
    一丁前に何文句言ってんだよチンカスども
    忙しくて体調不良なのに健気に頑張ってるんだ
    土下座して視聴しやがれ!愚民ども

    +4
    -1
  • #

    >5
    作画厨うぜえ気持ち悪い

    +0
    -4
  • #

    ↑ステルスだいそーザマァ

    +2
    -1
  • #

    アッヒャに負けただいそーザマァ!

    +0
    -1
  • #

    だいそーのちんかわ剥きま~す!

    +0
    -0
  • #

    ココアの作り方検証がウザくて見なくていい奴に決定した。

    +2
    -4
  • #

    だいそーげんは作画オタクの批判は絶対許さないマン

    +0
    -0
  • #

    作画にうるさいヤツってたいてい本人ブサイク
    これ豆なw

    +2
    -4
  • #

    作画にうるさい奴も嫌いだが、作画をチョットでも否定したら過剰に叩く奴も暇なんだなとは思う

    +0
    -0
  • #

    叩けたらなんでもいいんだよマウントマンはwwww
    そのために毎日来てるw

    +1
    -0
  • #

    てか4のちんかわアニメ見てるってwコピペマン日本語ができないのがよくわかるそんなアニメねーよ!

    +0
    -0
  • #

    >28暇で毎日来てるマウントマンwwww
    お・ま・い・う

    +0
    -0
  • #

    >>3
    警察に届けたところで何も変わらない
    あいつらはチャリンコ探すなんてしない
    盗まれたチャリ見つけても交番勤務の下っ端は評価にプラス査定されないからなw

    +0
    -1
  • #

    作画がいいんだよ。←作画過剰反応マン飛びつくか?

    +1
    -0
  • #

    くるかなーこないかなーくるかなーこないかなー!?

    +0
    -0
  • #

    >29>30は釣りたいのは巾着お前じゃないんだよwって思ってそう

    +0
    -0
  • #

    >>29誰見とかちんかわってアニメとか見ないのかな?彼らも元々はちゃんとアニメの感想書いてたと思うんだ。アニメに興味なきゃここには辿り着いてないだろうし、どうしてこうなってしまったのか知りたいです。

    +1
    -0
  • #

    >>34
    そうそうきんちゃく以外に聞いてるのにきんちゃくんが各スレですぐ発狂してコメしてる事実??

    +0
    -0
  • #

    きんちゃくんってエサ取りみたいだなw
    大物を狙ってるのに雑魚ばっかり釣れる

    +0
    -0
  • #

    うわぁWいつもの寒い自演キモキモ!?

    +0
    -0
  • #

    まーだ気づいてない、ちんかわ ちんかわ これ見てなんも思わないで俺を叩いてる奴等同じ奴なんだな、俺がこのアニメ信者ならキレてるレベル

    +1
    -0
  • #

    なぁほんとなんも気づかない?変だよね、ねwww?

    +0
    -0
  • #

    >37そうそうw他の人同士が口論しててもきんちゃくがそこらで発狂してた

    +0
    -0
  • #

    話そらして自演始めたよ ち ん か わ www???

    +0
    -0
  • #

    >39俺って誰だよ?

    +0
    -0
  • #

    >42誰見とかちんかわってアニメとか見ないのかな?彼らも元々はちゃんとアニメの感想書いてたと思うんだ。アニメに興味なきゃここには辿り着いてないだろうし、どうしてこうなってしまったのか知りたいです。

    +0
    -1
  • #

    25だいそーげんは他人のコメ全部読まないから、だいそーげんのフリした他人だろ
    自分の見てないアニメの作画なんかケナされても気にしない

    +0
    -0
  • #

    この作者、なんで容器が4つってのにこだわったんかなぁ。
    普通に、それぞれのカップにミルク少々入れてチン
    →パウダー入れてゴリゴリ
    →ミルク足してチンでよくない?

    え?手間が多い?
    いやいや、高校生にもなってあんなアツアツのものをそのまま冷蔵庫にぶち込む奴がいるほうが非現実的やて。

    +4
    -1
  • #

    羊宮ちゃんのキャラで毎週抜く!!どぴゆっ!

    +0
    -0
  • #

    44お前もう俺を笑い殺す来だなwwwちんかわ〜wwwグッハハハハ???

    +0
    -1
  • #

    コピペだらけだなここw

    +0
    -0
  • #

    自己満の巣窟だな
    相手に伝わってない同士のマウント発言と勝ち誇り
    屑の溜まり場

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    ココアのつまらない話で尺潰しやがった
    ドわっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -0
  • #

    >47>48家から出たこともないニートが俺つえぇ~妄想で連投してんじやねーよwキモキモ!

    +0
    -0
  • #

    わたし、気になります

    +1
    -0
  • #

    これはつまらん。
    ココアの謎なんてどうでもいいよ。これが解けたからってどうだというのか。
    絵はきれいなんだけどな。このままいくと時間の無駄になりそう。バイバイかな。

    +4
    -0
  • #

    ちんかわ〜ちんかわ〜セクハラ乙www???
    まだ意味わかってないみたいだな外国人?叫んでたら通報もんwww

    +0
    -1
  • #

    >55家から出たこともないニートが俺つえぇ~妄想で連投してんじやねーよwキモキモ!www???

    +0
    -0
  • #

    羊宮ちゃんのキャラかわい過ぎる
    玉が空っぽになりそうだ
    この子、存在感ヤバいよね

    +0
    -0
  • #

    低身長ゆえのトップスとスカートのバランスとか
    もう口に入れて舐め回したいくらいかわいいなぁ

    +0
    -0
  • #

    もう実質この子が主人公だよね
    この子に会うために毎週見ちゃうよー

    +0
    -0
  • #

    今期最高のヒロインもう決まっちゃったね!

    +0
    -0
  • #

    >47の気持ちがわかる俺もヤバいよねw

    +0
    -0
  • #

    可愛くない氷菓

    +0
    -0
  • #

    ハクガイの独り芝居

    +0
    -1
  • #

    >>58こいつリアルにヤバくないか?w

    +0
    -0
  • #

    56のちんかわ外人コピペマンキレててwww???

    +0
    -0
  • #

    ものすごくどうでもいい内容の話なのに最後まで見ちゃったよ
    牛乳パックってノリやロウで接着してるから直接温めるのは容器的にも成分的にもよくないだろうにもの知らん男子高校生やな
    そも普通の電子レンジって1Lのパックは縦に入らんだろ

    +0
    -0
  • コメントを投稿