義妹生活 第3話

義妹生活 第3話「反射 と 修正」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/23 23:00~1週間)
【Tver】(7/23 22:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

義妹生活動画一覧TOPへ

コメント欄

義妹生活 第3話 コメント

  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    時々ボソッとロシア語に匹敵するつまらなさだな?????????⚡⚡
    クセが強すぎ、曲も意味不明、主人公がクズ過ぎる、パイ毛とか言う意味不明なギャグをかます、中指立ててありがとうございましたとか言う?????????⚡⚡

    +0
    -6
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    激走戦隊カーレンジャーの1000倍クセ強すぎて無理?????????⚡⚡
    義妹生活とか犯罪だろ?????????⚡⚡
    こんなの見るくらいならまだ激走戦隊カーレンジャーのほうがマシだわボケーイ??????

    +0
    -5
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    天装戦隊ゴセイジャーもクセが強いけど、義妹生活のほうがクセが強すぎて見る価値なし?????????

    +1
    -4
  • #

    はいはい奉行www

    +0
    -1
  • #

    アッヒャに負けただいそーザマァ!

    +3
    -3
  • #

    まさか義理の兄を好きになるとかじゃねーよな
    まさか義兄妹同士で好きになるとかじゃねーよな

    +2
    -0
  • #

    うさぎドロップw

    +0
    -0
  • #

    だいそーのちんかわ剥きま~す!

    +4
    -0
  • #

    義理の親子は結婚できないけど
    義理の兄弟姉妹は結婚できるんだよ
    てか親がそれを望む場合が多い

    +2
    -0
  • #

    義理の父母と法的な養子縁組をしていなければ
    将来結婚することは可能だ
    うさぎドロップはそのパターンだね

    +0
    -0
  • #

    親が再婚しても
    義父母と養子縁組をするまでは
    法律上は他人のままなんだよね
    自動的に親子になったり
    名字が変わったりするわけではない

    +2
    -1
  • #

    ↑これこみゆきwww

    +0
    -1
  • #

    なわけねえだろw
    病気か?

    +0
    -0
  • #

    ほらこみゆきが釣れたwww

    +0
    -0
  • #

    誰でもこみゆきだと思い込むきんちゃくん
    まったく相手にされてないのにねw

    +0
    -0
  • #

    はい確定!こみゆきと奉行同じ奴だ?1人2役だウケるwww

    +0
    -0
  • #

    どうやらきんちゃくんは別人みたいだねw

    +0
    -0
  • #

    言い訳のこみゆき奉行www

    +0
    -0
  • #

    自分が成りすましやってる奴は
    疑り深くなるんだねwww

    +0
    -0
  • #

    焦ってるなこみゆき奉行はwww

    +0
    -0
  • #

    どうしてもこみゆきだと思い込みたいきんちゃくん
    健気だねw

    +0
    -0
  • #

    現在パニック起こしてるこみゆき奉行言い訳連発www

    +0
    -0
  • #

    ↑この低レベルの自演をご覧くださいw
    やれやれw(*⌒▽⌒*)

    +0
    -0
  • #

    マウントこみゆき奉行www

    +0
    -0
  • #

    逃げたなwプークスクスw

    +0
    -0
  • #


    勘違いに気づいて極まりが悪いきんちゃくんw

    +0
    -0
  • #

    泣きながら帰ってきたマウントこみゆき奉行www

    +1
    -0
  • #

    てか、夢中になるのはいいが朝飯くらいは食えよw

    +1
    -0
  • #

    飯食ったり糞しに行ったりしたら逃げたとかw
    もう笑うしかないwww

    +1
    -0
  • #

    きんちゃくんはスマホだからクソしながらでも投稿できるのかwなるほど

    +0
    -0
  • #

    どうしてもこみゆきにしたいのならそれでもいいけど
    ボケェイのこみゆきではないな
    故美由紀とでも呼んでくれw

    +0
    -0
  • #

    また訳分からん事言い始めだよこみゆき奉行はwwwよほど悔しかったんだなこんなどうでもいいコメ 管理人まで同一人物し始めた←ワロタw

    +0
    -0
  • #


    やっと勘違いに気づいてw
    穴があったら入りたいきんちゃくんwww
    かわいい♡

    +0
    -0
  • #

    キモいwキモいwww

    +0
    -0
  • #

    ↓以下グスニート↓

    +0
    -0
  • #

    さてさてwww

    +0
    -0
  • #

    こみゆきのストーカーきんちゃくん

    +0
    -0
  • #

    近着ってなんだ?こみゆき奉行www

    +0
    -0
  • #

    朝乃山さんが重傷になってワイかなしい

    +0
    -0
  • #

    なんでヤらないんだよ
    edかよ

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    義妹ドわっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -0
  • #

    今のとこ、俺ガイルの超劣化番

    +0
    -0
  • コメントを投稿