女神のカフェテラス 第2期 第15話

女神のカフェテラス 第2期 第15話「反撃の一手」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/19 1:26~1週間)
【AbemaTV】(7/19 1:56~1週間)
【Tver】(7/24 1:26~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【FOD】 【Lemino】

女神のカフェテラス 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

女神のカフェテラス 第2期 第15話 コメント

  • #

    だいそーのちんかわむきまーすw

    +0
    -0
  • #

    りりかちんがいきなりステーキの社長になってて草

    +0
    -0
  • #

    やぁ奉行それともこみゆきかwww?

    +1
    -0
  • #

    アッヒャに負けただいそーザマァ!

    +1
    -1
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    >3あなたは何に怯えているの?
    まるで迷子の高齢ニートのよう
    全方位草付けすぎてみんなこみだい奉行スペルマンきんちゃく敵に見えるの?
    怖がらないで。私は ただあなたに病院へ帰ってもらいたいだけ

    +0
    -0
  • #

    お前の事なんて話してないがこいつもかw?

    +0
    -0
  • #

    どぴゅどぴゅ忘れてるぞw

    +0
    -0
  • #

    真のヒロインはお祖母ちゃん(若い日)です
    そこ!テストに出るよーw

    +2
    -0
  • #

    次回、若い頃の祖母ちゃんと爺さんの馴れ初めシーン!(結婚初夜)
    あるかな~・・マガジンだから無理か・・いやまて袋とじならわんちゃんある?

    +0
    -0
  • #

    もしかして、青髪は少しズレてないか?

    +1
    -0
  • #

    流星さんの優しさは五臓六腑に染み渡るでw
    個人的にはうえしゃまとりえりーの同期共演が見られるだけで感慨深い。

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    相手に塩を贈るなドわっちゃっちゃ〰︎?

    +1
    -0
  • コメントを投稿