ハズレ枠の【状態異常スキル】 第3話

ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで 第3話「邂逅~AVENGER(S)~」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/26 2:30~1週間)
【Tver】(7/26 1:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【FOD】
【Lemino】 【DMM TV】

ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで動画一覧TOPへ

コメント欄

ハズレ枠の【状態異常スキル】 第3話 コメント

  • #

    だいそーのちんかわむきまーすw

    +2
    -55
  • #

    なろうで小説もどき書く時はスライム仲間にしてチート級の強化しなきゃいけない決まりでもあるのかね?

    +5
    -0
  • #

    ヴィシス見てるとアクアが女神に見えるw

    +2
    -0
  • #

    アッヒャに負けただいそーザマァ!

    +1
    -0
  • 俺様が奉行

    ほ~らお待ちかねの奉行ダヨ~W
    さあさあ突っ込んでwよ~

    +1
    -0
  • #

    違いだろこみゆき奉行だろwww

    +1
    -0
  • #

    さてさてw

    +1
    -0
  • #

    ↓クズニート言い分↓

    +0
    -0
  • #

    ↑よう無職引きこもり↑

    +2
    -1
  • #

    奉行がフュージョンされてて草

    +0
    -0
  • #

    魔法の対消滅か?お前ら?WWW(~o~)

    +0
    -0
  • #

    こみゆきの養分にされたコメ奉行w

    +0
    -1
  • #

    ハイエルフの性騎士!の間違いだろーw

    +1
    -0
  • #

    これとパリィひとまとめで今期のなろうクソアニメだよ

    +1
    -0
  • #

    だがハズレ枠の方がちょっとおもしろいぞ~
    おっぱい様々やで~

    +1
    -0
  • #

    スライム仲間にするとかなろうの通過儀式なのか?
    ドラクエは偉大だなぁ

    +0
    -0
  • #

    割れた石畳を見てるシーンで、槍で突いてできたのがなくなってるという。

    +0
    -0
  • #

    上:あ、間違った。

    +0
    -0
  • #

    骸骨騎士のハイエルフもエッチで良かったなぁ!!
    リンちゃんだったな

    +0
    -0
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    これは期待通りの外れでしたね✨✨???
    ハズレ枠らしく外れとかタイトルを裏切らない点が素晴らしいわ?????????⚡⚡
    この素晴らしい世界に祝福をがタイトル詐欺だったな?????????⚡⚡

    +0
    -0
  • #

    異世界に近代文明を持ち込むのは違法だろー(お菓子でも違法だ!)

    +0
    -1
  • #

    小清水さん合ってないって程じゃないけどバシッと決まってるって感じでもないな
    やはり喘ぎ前提のキャスティングなのかb

    +0
    -0
  • #

    ↑最近善人かネタキャラ多いからなぁ

    +0
    -0
  • 今期覇権はしか

    しかのこのこのここしたんたん
    しかのこのこのここしたんたん
    しかのこのこのここしたんたん
    しかのこのこのここしたんたん
    しかのこのこのここしたんたん
    しかのこのこのここしたんたん
    しかのこのこのここしたんたん
    しかのこのこのここしたんたん
    しかのこのこのここしたんたん
    しかのこのこのここしたんたん
    しかのこのこのここしたんたん
    しかのこのこのここしたんたん
    しかのこのこのここしたんたん
    しかのこのこのここしたんたん

    +1
    -0
  • #

    なんだまたこみゆき奉行かwww

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    麻痺TUEEEE ドわっちゃっちゃ〰︎?

    +1
    -0
  • コメントを投稿