モブから始まる探索英雄譚 第4話

モブから始まる探索英雄譚 第4話「隠しダンジョン」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/20 22:30~1週間、地上波先行)
【AbemaTV】(7/20 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【Lemino】 【DMM TV】

モブから始まる探索英雄譚動画一覧TOPへ

コメント欄

モブから始まる探索英雄譚 第4話 コメント

  • #

    さすがに失速してきたなー

    +1
    -1
  • #

    知らない人がやってる女神転生のレベル上げ動画を延々見せられて「おもしろい」って言うやつが居ると思ってるのか?この作者と製作は

    +1
    -1
  • #

    ロリっ子サーバントを戦わせて上前をはねる。
    どう贔屓目に見ても英雄ではないな。

    +4
    -0
  • #

    アッヒャに負けただいそーザマァ!

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    やっとまともな魔石を売ったな
    ドわっちゃっちゃ〰︎?

    +1
    -1
  • #

    ここまで魅力のない主人公も珍しい

    +5
    -0
  • #

    主人公が弱すぎるな。
    まあ俺TUEEEEばかりのなろう作品の中では、異色とも言えるが。

    +0
    -0
  • #

    侍姿とネコミミフード・・・これ現代日本の設定だよな?

    +0
    -0
  • #

    さすがにこの幼馴染女子は、主人公がダンジョンに潜ってる事を気付いているだろうな。
    むしろこれで上手く誤魔化せていると思っている主人公が心配になる。

    +0
    -0
  • #

    なんか重たそうな盾背負ってるけどさ、そんな取り回しに苦労しそうな物よりも、同じ値段で防刃性能のあるチョッキとヘルメットを買った方が良いのでは。
    せっかく現代地球の技術チートできるのに、作者の発想が貧困過ぎて、世界設定がまるで活かされていないな。

    +0
    -0
  • #

    そんな高い物でなくてもいいじゃん。
    確か50万円だろ?
    やっぱ作者の金銭感覚バグってんな。

    +1
    -0
  • #

    サーバントが魔核しか食べられないというのもな。
    折角グルメ大国日本を舞台にしているんだから、時々ダンジョン外で実体化させて旨い物を食べさせるとか、そんな設定にすれば良かったのに。

    +0
    -0
  • #

    あれ、ゴキ相手ならそれこそ殺虫剤が生きる場面じゃないの?
    全然使わなかったよこの主人公というか作者。
    スライムのいない階層でも殺虫剤装備をやめなかったから、てっきり虫系魔物が登場する階で活躍するかと思ってたのに。

    +3
    -0
  • #

    【隠し通路】であって【隠しダンジョン】じゃねーだろ。

    +1
    -0
  • #

    いくら矢を通さないスーツとはいえ、あれだけめり込めば内臓にダメージ入ってるだろ。
    イテテテテ!とかリアクション取れるレベルじゃないと思うが。

    +0
    -0
  • #

    カーボンナノチューブって電導性にも優れているんだよね。
    電撃トラップを喰らって身体の調子が良くなりましたか、そうですか・・・

    +0
    -0
  • #

    魔法が効かない強者ぶりを示した赤いオーガだが、ボウガンの矢一本で倒れるという強いんだか弱いんだかよくわからん奴だな。
    作者ァ・・・

    +1
    -0
  • #

    いやさ、50万円のカーボンナノチューブスーツを買えるんだからさ、殺虫剤2本程度で大判振る舞いとか言うなよ。むしろなんかケチ臭いわ。

    +1
    -0
  • #

    どうしても隠しダンジョンと呼びたい作者。

    +0
    -0
  • #

    くそー、またワケのわからん規制が入った。
    本当にこのサイトのコメント欄は不親切だな。
    その癖荒らしは放置だし。

    +0
    -0
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    ヒロインの幼馴染葛城ちゃんがグイグイ来て志望校誘導するくらい好きなのに毎回嘘ついてフラグをパリイする主人公さ。
    鈍感クズにも程があるぞ。ロリサーバントに夢中になり過ぎて目の前の葛城ちゃんに無頓着とかダンジョン探索だけなら
    ヤキモチ葛城ちゃん可愛い嫉妬で済むけどこれらもバレたら軽蔑されちゃうよね。幼馴染なのに名字呼びで余所余所しく
    関係性が微妙過ぎ。小悪魔メスガキは分からせ甲斐ありそうというかロリ両方にご機嫌を取りながら養うのは大変じゃん。どぴゆっ!

    +0
    -2
  • ロリ最高

    いやいや、とんでもないクソアニメだと思って見てたんだけどさ
    主人公がダメ過ぎてロリサーバント2人がメインだと思うとなかなか面白いじゃん!
    主人を辛辣に、やんわりと突っ込みまくる可愛いロリ最高!
    アニメ組だけどレベル上がると2人はおっぱいとか成長するのか?
    原作組の方教えて下さい!

    +0
    -0
  • #

    ヤッパリざーさん上手いなぁ!
    どんなクソアニメでも締めてくれるし

    +0
    -0
  • #

    悪魔のほう悠木碧なら相当おもしろいぞ~!
    ざーさんと2人で予算が吹っ飛ぶけどw

    +0
    -0
  • #

    男同士で喋ってる中、たいした話もしないのに割り込んでくる女子は何なの?無表情で去っていくし

    +1
    -0
  • コメントを投稿