なぜ僕の世界を誰も覚えていないのか? 第2話

なぜ僕の世界を誰も覚えていないのか? 第2話「リンネ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/24 1:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【FOD】 【Lemino】

なぜ僕の世界を誰も覚えていないのか?動画一覧TOPへ

コメント欄

なぜ僕の世界を誰も覚えていないのか? 第2話 コメント

  • #

    さすがに失速してきたなー

    +0
    -3
  • #

    なかなかに香ばしい作品ですな

    +8
    -0
  • #

    悪魔に恨みがあると言いつつその悪魔()に助けを求めてるし、助けてくれた相手なのに襲いかかるし「こんな下級悪魔で私を止めようなんて」って何をもって止めようとしたと判断したのかも分からんし、人ごみに紛れそうな子供がごとくわざわざ手をつないで逃げ出すのも意味分からんし、もっとナチュラルさとか整合性とか頑張れ

    +6
    -1
  • #

    アッヒャに負けただいそーザマァ!

    +0
    -0
  • #

    >>2上手い表現ですな

    +3
    -0
  • #

    めっちゃ強いのに襲われて逃げるだけって意味不明

    +3
    -0
  • だーいそーげんさま

    まあまあドわっちゃっちゃ〰︎?

    +2
    -1
  • だーいそーげんさま

    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?

    +1
    -1
  • #

    何故?僕の◯◯コ覚えていないのか?
    だろーw

    +1
    -1
  • #

    大丈夫かな?予想的に、1期最終話は蛮神族編で終わると思うが・・・蛮神族の英雄との戦闘、ヒロインのリンネ不在だぞ(途中で蛮神族の戦士を足止めしてる)?同原作者のキミ戦のアニメ1期最終話と同じように、無理矢理ヒロインとの共闘させて、妹と仲良くしたい発言してるヒロインが、妹を捕えている敵機を妹ごと消し飛ばす勢いの魔法を敵機に叩きこんだみたいに、話ぶっ壊さなきゃいいけど・・・なんか、なぜかリンネ捕まえて監視してたラスタライザが現れて、リンネと共闘させようとしたりしたら許さんぞ?原作or漫画通りの展開にマジしてよお願いします

    +0
    -4
  • #

    リンネちゃんのシャワーシーン入れたことに褒めてやる

    +5
    -0
  • #

    見ててムズムズ恥ずかしくなる厨二病アニメ久しぶりに見たわ

    +2
    -0
  • #

    なぜ覚えてないのかって?
    知らんがなw

    +3
    -0
  • #

    なぜ僕は1話をあまり覚えていないのか?

    +5
    -0
  • #

    リンネって本当に強いの?・・・これに尽きる、もう少し魅せ方何とかならなかったんだろうか

    +4
    -0
  • #

    OPアニメが1話の完全使いまわしだけど・・・大丈夫?

    +1
    -0
  • コメントを投稿