小市民シリーズ 第3話

小市民シリーズ 第3話「ハンプティ・ダンプティ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/21 1:40~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(7/21 2:10~1週間)
【Tver】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

小市民シリーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

小市民シリーズ 第3話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +2
    -3
  • #CCC

    楽しみだなぁ~♪(^^♪
    あの木っ端不良のヤツ、どんな悲惨な処刑という名の罰が下されるのかなぁ~(^^♪ 凄いんだろうな!
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    +1
    -0
  • #

    見た目が幼い小佐内さんの静かな怒りは当然だ!
    見た目が幼い小佐内さんみたいな目にあって復讐心を抱くのもそれはそれで小市民だし!

    +3
    -0
  • #

    羊宮ちゃんのキャラで毎週抜く!!どぴゆっ!

    +3
    -1
  • #

    羊宮ちゃん上手いし可愛いから大好きどす

    +4
    -0
  • だーいそーげんさま

    羊宮ちゃんわっちゃっちゃ〰︎?

    +3
    -3
  • だーいそーげんさま

    見てないドわっちゃっちゃ〰︎?

    +1
    -3
  • #

    食べ物の恨みは恐ろしい。

    +3
    -0
  • だーいそーげんさま

    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -3
  • #

    京アニだと思ってたけどちがうんだねえ

    +2
    -0
  • #

    自転車が落ちていたのは三田洞だが、歩いていた自動車学校は大垣市。

    +1
    -0
  • 俺様が奉行

    やぁ!俺様がくそビビり野郎に何故か人気の奉行様だぞぉ!あんまりヒイヒイ喚くから出てきてやったぞぉ
    さぁ突っ込んでくれや、なんだ返り討ちが怖くてびびってる!口だけのヘタれやなぁWWW(*^^*)(^_^)/(^o^)

    +0
    -1
  • #

    最近の生物のテストってあんな問題ばかりなのかな
    自分のころとずいぶん違うんだが

    +1
    -0
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    夏アニメの主人公クズしかいなくて見る価値なし?????????
    春アニメよりギスギス展開多すぎだろ?????????⚡⚡

    +0
    -5
  • #

    いい作画だぁ〜せれだけ見続けられるってもんよ。ほんといい作画だ〜
    風呂だな

    +1
    -1
  • #

    プププ1人必死のごみゆき奉行www

    +1
    -0
  • #

    頭の良い女子を怒らせると怖いんだよね~
    静かに怒る顔も可愛いくて口に入れて舐め回したくなるよ

    +0
    -1
  • コメントを投稿