新米オッサン 第4話

新米オッサン冒険者、最強パーティに死ぬほど鍛えられて無敵になる。 第4話「オッサン、冒険者になる」


【公式無料配信】
【ABEMA】(7/23 2:30~1週間)
【ABEMA】(7/23 3:00~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

新米オッサン冒険者、最強パーティに死ぬほど鍛えられて無敵になる。動画一覧TOPへ

コメント欄

新米オッサン 第4話 コメント

  • #

    他の作品でもよくあるけどSランクのSって何だ?

    +2
    -0
  • #

    はて?マンガ読んでるけどこんなエピソードあったっけ?

    +1
    -0
  • #

    テンポ悪すぎでは?

    +6
    -3
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    相変わらずの曲の歌詞にお前って言う不適切なワード何時まで使ってんだよ?????????⚡⚡
    お前じゃなくて名前で呼べバカタレ?????????⚡⚡

    +0
    -4
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    ※3
    開始前からテンポ悪すぎることくらい勘づけよボケ茄子??????????
    ラブコメ同様テンポ悪すぎであることくらいみんな分かってるわ?????????⚡⚡
    鬼滅の刃柱稽古編以外は全てテンポ悪かったし見る価値なし?????????

    +0
    -4
  • #

    体鍛える前と後で変化あった?

    +1
    -1
  • #

    アッヒャに負けただいそーザマァ!

    +2
    -12
  • #

    プププ必死構ってちゃんのこみゆき奉行www

    +0
    -0
  • #

    だいそーのちんかわ剥きま~す!

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -1
  • #そうだ ハロワ、行こう。

    ※1
    普通に考えてスペシャルでは?

    +1
    -1
  • #

    てか、きんちゃくんはなぜあんなにこみゆきのことを憎んでいるんだろう。もしかして親の仇か何か?

    +0
    -1
  • #

    うわあああああ小原さんが亡くなってもうた…
    のび太のテレ朝初代声優さんやったんに…
    太田さんも亡くなってもうてるし初代声優さんお二人が鬼籍に入られた…
    しずかちゃんもショックやわこれは…

    +0
    -0
  • #

    プププやっぱり名前出さないビビリ雑魚だなこみゆき奉行www

    +0
    -0
  • #

    東海道新幹線終日見合わせは確かにJR東海の責任もあるがクーラー効いた部屋で終日仕事してる知事やおえらいさん方にはわからんだろなあ
    炎天下で過酷に作業にあたる現場の人間のつらさを
    リニア問題でもいじめられてここでもいじめられてJR東海かわいそうだわ

    +0
    -2
  • #

    JR東海のお膝元にある愛知だから焦ってんだろ知事は
    現場作業員へのねぎらいのことばもなくてただただ速やかに検証しろ反省しろはどうなんだ
    むしろ知事ならあんたも現場へ行って状況確認と検証に立ち会うくらいしたらどうだ
    屋内から見下ろしてJR東海はよなんとかしろはあまりに無責任に感じる

    +2
    -3
  • #

    >1
    スペシャルのSじゃね?
    アルファベットあるって事は英語かラテン系言語に類する近縁言語が使われてるわけだ。
    よく転生モノで、不思議だ!言葉がわかるぞ!
    って主人公が言ってるのはあながち不思議ではない。
    フランス語話せる俺がゆっくりと子供相手に話しかける様な簡単な単語のスぺ語で話しかけられれば、ある程度理解できるからな。

    +0
    -0
  • #

    1番さん、もう定番過ぎるカード制のネトゲなら
    ・UR・SSS・SS・Sだから、ネットでの定番の意味合いならスペシャルだろうね

    +0
    -1
  • #

    昔は本番行為の事をおスペって言ってたなw

    +0
    -0
  • #

    >>17
    異世界にアルファベットがあるのが不思議だけどな
    異世界にもフェニキア人がいたのか?www

    +0
    -0
  • #

    リーネットちゃんと受付嬢のおっぱいがデカすぎて話が頭に入らないw

    +0
    -0
  • #

    >>14ギャハハハ!w奉行奉行言ってるのクソビビり君一人だからお前が暴食のベルセルク 第8話 で発狂したw「落ち武者だな」文を投下したら案の上再発狂しやがったWWWヒャハハハ!!???これだから底辺はw

    +0
    -0
  • #

    >15>16>17頭おかしい長文3連投W間違いなく落ち武者だなWWW

    +0
    -0
  • #

    こいつ相手や内容ガン無視で罵倒するから一生このサイトで巡回してんじゃね?10年位居てるような過去のこと言ってるし。知らんけど

    +0
    -0
  • #

    素質アリのお墨付き得てて発現まで体鍛えないような奴の成功って微妙じゃね?それとも珠に手をかざして唸るってる厨二病的なアレが努力なの?魔力伸びてないから鍛えてるわけじゃないと思うんだが

    +0
    -0
  • #

    ぷぷぷ別コメで自爆してたなやっぱりこみゆき奉行www?

    +0
    -0
  • #

    落ち武者くんの文章はなぜこうも独特なのだろうか。コメ24みたいな短文でも直ぐに彼の仕業と分かってしまうwww

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎

    +0
    -0
  • #

    ドラゴン倒した経験有ったならなぜ初歩ランク試験ごときでビビってたのか、試験官が誰も主人公の事覚えてないのかとか説明が要るよな。
    まぁいづれ補填回やるんだろうけど、分けずに今回まとめてやってしまった方が良かったと思う。でないと視聴者が、しつこいほど描写されてる主人公の自信の無さへの不信感持ったままになるし「俺なんかが」言う度にイヤミにしか見えなくなるし。

    +9
    -0
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    せめて曲の歌詞にお前と言う不適切なワードを何とかしろ?????????⚡⚡

    +0
    -0
  • #

    プププまた自爆したなこみゆき奉行www

    +0
    -0
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    新米オッサンもくそつまらねぇとみんないってるのに無駄に再生数多いな?????????⚡⚡
    時々ボソッとロシア語もくそつまらねぇのに鬼滅の刃より再生数多くて腹立つわボケェイ??????

    +0
    -0
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    新米オッサンも何時中指立てるか分からねぇな?????????⚡⚡
    鬼滅の刃以外のアニメは中指立てるのが流行ってるらしいからな?????????⚡⚡

    +0
    -0
  • #

    プププ必死の構ってちゃんビビリ雑魚のこみゆき奉行www

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    若さ若さ若さって何だドわっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -0
  • コメントを投稿