かつて魔法少女と悪は敵対していた。 第3話

かつて魔法少女と悪は敵対していた。 第3話「そしてふりだしへ」


【公式無料配信】
【ABEMA】(7/26 3:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】
【ABEMA】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

かつて魔法少女と悪は敵対していた。動画一覧TOPへ

コメント欄

かつて魔法少女と悪は敵対していた。 第3話 コメント

  • #

    面白い!今期で1番好き!

    +7
    -0
  • #

    今期最強ヒロイン

    +2
    -0
  • #

    だいそーのちんかわむきまーすw

    +2
    -0
  • #

    キレる参謀、魔法少女が悪の組織に敵対する存在であることを完全に忘れている・・・
    そして二発目のメラゾーマ

    +2
    -0
  • #

    これだよ!このガイヂワヤクチャが
    クソサイトの醍醐味だなw
    これがあるからここを切れねぇわww
    ゴミども!俺を楽しませてくれや!w
    (^ワ^)(^ロ^)(^タ^)

    +2
    -1
  • #

    ↑なんか発狂度合いが増してるな
    こみ奉行とかこみだい奉行とか言われてるの効いてたんだ…

    +0
    -0
  • #

    これとハピシュガと化物語と俺妹やなやっぱ

    +0
    -0
  • #

    バジリスクと十二大戦とリライフも捨て難くて困るわ

    +0
    -0
  • #

    >7>8その選別のテーマをコメに入れてくれ

    +1
    -1
  • #

    よく殺った!

    +2
    -0
  • #

    カスハラしとる

    +1
    -0
  • #

    後藤ひとりと似てるよーな似てないよーな

    +1
    -1
  • #

    まさにカリスマwww俺様が何もしなくてもこうやって信者が勝手に崇めてくれるから楽でいいわいwwwあ、落ち武者くんだけはディスっちゃだめだよwww彼はただ長文が苦手なだけなんだからwwwイジるなら彼の文章を添削してあげてねwwwそんじゃ下僕ども、続けたまえwww

    +2
    -0
  • #

    小原乃梨子さん…
    巨星墜つ
    合掌

    +3
    -0
  • #

    アッヒャに負けただいそーザマァ!

    +0
    -1
  • #

    原作の関係だと思うが
    ハーフアニメってのがもったいなさすぎ!

    +1
    -1
  • #

    まんまQBやんかくそネコ
    いや白夜ペロペロはQB以上か!w
    同人誌に餌を投げてるなw

    +0
    -0
  • #

    >>6
    中谷潤人のボディーブロー並みに効いているな
    きんちゃくんもう少しだ

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -0
  • #

    おいらの知っている魔法少女は、自ら悪の幹部になり、鞭でビシバシしたり、露出したり、Mっ娘なんだがーw

    +2
    -0
  • #

    小原好美さん…
    去勢乙
    合唱

    +1
    -0
  • #

    ↑オイ!ティンコ切ってどーすんだよw不謹慎厨
    そもそもシャミ子じゃねーし!

    +1
    -1
  • #

    御使いがなんか普通にゲスかった

    +0
    -0
  • #

    >17
    たとえ末路がろくでもないとしても自分が望んだ願い叶えてくれるだけQBのほうがマシに思える
    こっちは参謀が浮かれポンチじゃなかったらただ陰惨な日々送った上に衰弱死か自殺で終わりそう

    +1
    -0
  • だーいそーげんさま

    薄幸ドわっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -0
  • コメントを投稿