ばいばい、アース 第4話

ばいばい、アース 第4話「第四楽章 刻印。証、未だ遠く」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/6 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【FOD】
【Lemino】 【DMM TV】

ばいばい、アース動画一覧TOPへ

コメント欄

ばいばい、アース 第4話 コメント

  • #

    ゴミすぎてコメ数激減してるやん

    +0
    -1
  • #

    煽りキッズに負けただいそーザまぁ!?

    +0
    -1
  • #

    だいそーのちんかわ剥きま~す!?

    +0
    -1
  • #

    コピペのコピペがコピペされてる??

    +0
    -0
  • #

    頭おかしくなって連投しちゃった?

    +0
    -0
  • #

    >5そいつさ、面白いんだよ、脳に浮かぶ要求がさ2年3年5年でも俺様が上だ、先に煽るのは自分に逆らう悪や俺様が認めないコメを裁くため!って、
    頭の中が威張らせろ!自分が上だ!他人を傷付けて遊ぶのが賢い証だ!って、何があっても自分を上に自動変換する、自尊心と悪意のモンスター老害だから
    逆に目立ちたい威張りたい、上に成りたいと思わない人にはイジりやすくてたまらない

    +0
    -0
  • #

    おっぱいの小さき者はなかなか男心をくすぐる可愛らしい存在だ

    +2
    -0
  • #

    全コメ同一人物w

    +0
    -0
  • #

    全コメ同一人物のコメの人物が同一人物w

    +0
    -0
  • #

    昭和のおげんごーコピペ爺w

    +0
    -0
  • #

    >9頭おかしいコピペ?

    +0
    -0
  • #

    >>11コピペしまくっといて「おま いう」きんちゃく爺さん?

    +2
    -0
  • ハクガイ信者

    これだよ!このガイヂワヤクチャ感がクソサイトの
    醍醐味だなwギャハハハ?
    これがあるからここを切れねぇわww
    ゴミども!俺を楽しませてくれや!w
    (^ワ^)(^ロ^)(^タ^)

    +0
    -0
  • #

    暑いしエアコン無いので仕方なくベルのちっぱいで5回抜きました!汗だくです!スッキリした!(^O^)

    +1
    -0
  • #

    >14
    夜に新宿歌舞〇町の大久〇公園周辺に女の子が並んで立ってるから話しかければもっとスッキリできるよ

    +0
    -0
  • #

    またおげんこーオカマコピペ爺かよw

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    見てないドわっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -0
  • コメントを投稿