超速変形ジャイロゼッター 39話

超速変形ジャイロゼッター 第39話 「はじまりは流星の下で」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

超速変形ジャイロゼッター動画一覧TOPへ

コメント欄

超速変形ジャイロゼッター 39話 コメント

  • 匿名

    んほおおおぉぉぉおおおおぉ

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱりゴートは40年後の世界から来た人間だったか。

    +0
    -0
  • 匿名

    そろそろ、全貌が明らかになっていきそう

    +0
    -0
  • 匿名

    ハルカがクローンなら、ゴートによって道具として使われそうな予感

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴート、ほんまに大量虐殺命令を出しそうな予感

    +0
    -0
  • 匿名

    ナイトフィーバーww

    +0
    -0
  • やはりゼッターすべての出来事は必ず意味があった

    +0
    -0
  • 名無し

    アルバロスが出てくるなら、そのドライバーである“轟ヒロト”も出てきそうな予感。

    +0
    -0
  • 匿名

    私怨で動いているゴート、このままやと部下達の信頼を失うかも

    +0
    -0
  • 匿名

    戦場のヴァルキュリアDの,セクシー路線のイラスト広告は結構だが,
    セルベリアもリエラも原作とキャラが違いすぎやせんかね!?
    絶対あんなことしない!エロいからいいけど!

    つーかなぜイムカがいないんだ…!

    +0
    -0
  • 匿名

    カケル生まれたのゴート様が原因じゃねえかw

    +0
    -0
  • 匿名

    オリジナル・ハルカ、生きているといいなぁ。
    ゴートの復讐を終わらすにはオリジナル・ハルカが必要に思われる。

    +0
    -0
  • コメントを投稿