モブから始まる探索英雄譚 第6話

モブから始まる探索英雄譚 第6話「危機また危機の8階層」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/3 22:30~1週間、地上波先行)
【AbemaTV】(8/3 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【Lemino】 【DMM TV】

モブから始まる探索英雄譚動画一覧TOPへ

コメント欄

モブから始まる探索英雄譚 第6話 コメント

  • #

    さすがに失速してきたなー

    +0
    -2
  • #

    地味に毎週楽しく見てる!
    こういうのでいいんだよ!

    +8
    -2
  • #

    主人公をこんなにも魅力がない奴にするメリットって何だろう

    +4
    -2
  • #

    >3おかげでポンコツロリ2人が引き立ってるし
    竿役としては正しいんじゃね?

    +1
    -0
  • #

    エ ロゲでも男が透明になるやつあるじゃん
    あれと同じ

    +1
    -0
  • #ぜんらふる珍光戦士スペルマンhearts

    着ぐるみ森山ミクちゃんとなのです田辺光梨ちゃん可愛いよ!!レベル上がってもおっぱい成長しないロリサーバントより現実の女の子がいい。三人娘と組んで攻略するハーレムパーティこそ求めてたもの。これ幼馴染ヒロインがモブのオチだな。定期的に様子見に来て返事聞いたら帰るだけのロボになってない?春香ちゃんフラグパリイする主人公も酷いね。三人娘と一度会ってるのに覚えてないのはありえんだろ!!ゴ○ブリにこそ殺虫剤を試す間もなくロリパニックで倒しちゃ仕方ないか!どぴゅ!

    +0
    -5
  • #

    意味不明の長文荒らしをしてる迷惑野郎を早くアク禁にしてくれ管理者

    +0
    -0
  • #

    とりあえず尻餅させるのやめてくれ、このシーン見るだけでイラっとするそれと仲間の生死がかかってるときですら一瞬のためらいがあるのは主人公としてどうなん?

    +3
    -1
  • #

    巨乳のJDには勝てないよ!
    てかうらやまハーレムだな

    +3
    -0
  • #

    >>6はひま○り動画からの4話の感想を5話と6話の記事にコピペ貼り付ける壊レコの異常者

    +3
    -0
  • だーいそーげんさま

    ついにお披露目ドわっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -0
  • コメントを投稿