小市民シリーズ 第4話

小市民シリーズ 第4話「狐狼の心」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/4 1:40~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(7/28 2:10~1週間)
【Tver】(8/9 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

小市民シリーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

小市民シリーズ 第4話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +0
    -3
  • #

    いやいや転売ヤーは根こそぎ告発、検挙でOK
    もっとやれー

    +3
    -3
  • #

    見た目が幼い小佐内さんは一方的な巻き込まれ体質なのか

    +7
    -0
  • #

    2からだいそーこみゆき奉行w

    +0
    -1
  • #

    >3見た目が幼い小佐内さん
    分かってるじゃないか!
    見た目が幼い羊宮ちゃんを中の人に選んだ人有能だねぇ
    ただのあざとい萌ヒロインと違って知性をびんびん感じるだろ?コレが羊宮演技たまんねぇ所だよ
    むしろ頭の良い女怖いと思わせるレベルだな
    以前石見ちゃんと声質近いって書いたがやはり違う
    石見ちゃんは天性で演技して、羊宮ちゃんは思考して発声してる、この違い分かるかな?
    どちらも若手にしては凄いんだけどね

    +10
    -6
  • #

    アッヒャに負けただいそーサマぁ!〜2024夏?

    +0
    -2
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    ギスギス展開が安定のくそなろうアニメ??????
    鬼滅の刃柱稽古編が今期唯一の覇権である癒し系アニメでしたね✨✨

    +3
    -2
  • #

    鬼滅が癒し系アニメと認識しているのは1/82億でおんどれだけやぞw

    +4
    -0
  • #

    >6チューブじゃねーしw?

    +0
    -1
  • #

    小鳩のキザな話し方がなんか鼻につくわ。

    +1
    -0
  • #

    >10わかるけど、中高生の自分が基準の自称インテリには有りがちな話し方じゃね?
    大目にみてやれよ

    +4
    -0
  • #

    この監督、盛り上げ方が下手クソ過ぎて。
    まぁ、『すべてがFになる』の監督だもんな。

    +2
    -0
  • #

    自演連投コメw

    +0
    -1
  • #

    不良グループに輪される小山内さん想像したわ

    +4
    -2
  • #

    >10オタクサークルで同級生から軽く茶化されて先生とか言われるタイプ

    +3
    -0
  • #

    そりゃ1以下の数字を掛け合せたら
    どんどん数が減っていくわなwww
    たとえば項目が5つあって
    それぞれの項目を90%信じていても
    それらを掛け合せれば
    59%しか信じていないことになるw
    詐欺師がよく使う手だな
    こういう場合は掛け算ではなくて
    平均を使わなきゃw

    +1
    -1
  • #

    >16頭おかしいコピペw?

    +0
    -1
  • #

    ↓顔真っ赤www(^O^)

    +0
    -0
  • #

    いやいやwww
    あの計算が変だと思わないほうが変だぞw
    65%と17%と70%なら
    51%は信じているとなるのが普通だなwww
    8%しか信じていないとかw
    ムチャクチャな理屈だな
    誰も変だと気づかなかったのが不思議だ
    てかもしかしてギャグアニメ?
    それだったら許す
    大いに笑えたwww

    +3
    -1
  • #

    ま、きんちゃくんは中卒だから理解できんわなw
    数字のトリックに騙され続けなさいwww

    +0
    -0
  • #

    てか、ギャグじゃなくてマジだとしたら
    この主人公は小市民以下だなwww
    小市民に身を窶すどころか
    頑張って小市民にならなきゃというレベル

    +1
    -0
  • #

    コナン君ばりに事件が舞い込む

    +0
    -0
  • #

    慣れてマスコット扱いにされとる 笑

    +1
    -0
  • #

    >>19顔真っ赤で焦りまくりwww(^O^)見苦しいw

    +0
    -0
  • #

    いやいや
    あんなアホな計算に
    誰も突っ込まないほうが見苦しいなwww

    +1
    -0
  • #

    てかwあれが正しいと思う人がいるなら
    納得できるように説明してほしいw
    出来ないのなら黙ってろ

    +0
    -1
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    完全につまらねぇだけのくそなろうなのに無駄に再生数が多い駄作??????
    鬼滅の刃なしでは不作しかないのも納得?????????⚡⚡
    去年の夏アニメも全て不作だったのにバンドリが1位とか5chはホント素人以下?????????⚡⚡
    小市民シリーズ見てる奴はアニメの良さを理解できてねぇ証拠だな?????????⚡⚡
    こんなの1話見る前からつまらねぇと判断できるわボケェイ??????

    +1
    -1
  • #

    >24は算数すら出来ないよw
    数字から話逸らそうとディスるしか出来ないカス?‍♂️

    +1
    -0
  • #

    >16>19こいつドヤってるけどあにこ便から丸コピペしただけでw内容は分かってない恥ずかしいヤツですよ~!www(^O^)

    +0
    -1
  • #

    >28しかも全角半角まで変えて自演ご苦労さんwww(^^)/

    +0
    -0
  • #

    何をキレてるんか知らんが、28番は俺だよ
    23番とか定期で巾着に刺さりそうなコメ入れる俺だw
    数字をどうこういう奴は、わかるだろ?何年このサイトに来てるんだよwwww

    +0
    -0
  • #

    >30お前、そんなだから巾着にまとわりつかれるんだよなwあ~ディスったから自分だと思ったんかw

    +0
    -0
  • #

    話し逸らして顔真っ赤www?

    +0
    -0
  • #

    >>28に問うけど
    計算変だよな
    原作もああなってるのかな?
    だとしたらとんでも作品だよねwww
    アホのきんちゃは無視ってことでw

    +2
    -1
  • #

    >>29
    俺のオリジナルだけど何か?
    強いて言えば俺の脳からコピペしたことになるのかなw

    +0
    -1
  • #

    >28すまん、アニメを見てないのと「そりゃ1以下の数字を掛け合せたら
    どんどん数が減っていくわなwww」ココまではわかる。俺は理数系卒業ではないが、情報精査の基準と判断力が理数系なので。で「それぞれの項目を90%信じていても
    それらを掛け合せれば59%しか信じていないことになるw」ここを見たときサッパリ意味不明だったので自分の数学力が中学2年生と思ったが、
    「65%と17%と70%なら
    51%は信じているとなるのが普通だなwww
    8%しか信じていないとかwムチャクチャな理屈だな」←この文章を見て全体的に理解した。
    なので巾着が逃げたと思って、煽りを入れたんだが、もしかしたら君の話しかけた最初の奴が巾着ではないと思った

    +0
    -1
  • #

    誤文、「中学2年生未満だと思ったが」の間違いでした

    +0
    -0
  • #

    >33上で2度も釣られてる巾着に言っても仕方ないが、算数すら出来ないから、5回以上相手の話に答えられないお前が一番誤魔化してるんだよ
    他人同士の理論戦に算数すら出来ないのに成りすますな、ぼっち

    +3
    -0
  • #

    アンカー間違えたw36番は34番宛てでしだ

    +1
    -0
  • #

    www顔真っ赤で大混乱www(^O^)

    +0
    -0
  • #

    ↑きんちゃくん…いつも必死だね
    自殺はするなよ

    +1
    -2
  • #

    あっ違うか>38の言う通り、何も答えられないザコっぷりを誤魔化してるのかw失敬

    +0
    -0
  • #

    >>40
    >36の説明でさえまだ理解出来なくて悔しくて癇癪起こしてるの 草

    +0
    -0
  • #

    顔文字なんて書いた覚えないけどなw

    +1
    -0
  • #

    65%と17%と70%だから
    0.65×0.1×0.7=0.07735
    よって8%とかwww
    掛けてみようという発想はどこからきた?
    謎だ

    +0
    -1
  • #

    サイコロの目が三回続けて1になる確率は
    1/6×1/6×1/6=1/216
    からなのか?
    安易すぎるwww

    +0
    -0
  • #

    確かに46番の説明で部外者の俺は6分の1+3=6分の3が普通だろ、なぜ×掛けるになるんだ!って理解した。
    誰か元の相手の人答えてくれ 笑

    +1
    -1
  • #

    座布団1枚?きんちゃくは合いの手しなくなったら死んでるからw
    ただ、アニメ見ないのに毎日巡回して即反応するのが笑う

    +0
    -1
  • #

    ※12
    すべてがFになる懐かしいw
    アニメは10年位前だっけ?
    全然印象に残ってないが。

    +1
    -0
  • #

    今日も火付け役ヨシッ!?
    これだから底辺は釣れまくりw

    +2
    -1
  • #CCC

    結局、不良グループ全員の検挙なんつー警察による平和的解決で終わりカー、つまらないねぇ~~~!!
    不良グループもそうだけど、主犯格のトサカでダサ坊な不良がどんなに悲惨で再起不能な天罰を、小佐内様がお下しになるのか、すんごくワクワクしてたのに・・・。(*´з`)

    +3
    -0
  • #

    1/6+3=3と1/6だな
    1/6+1/6+1/6=3/6だ
    やっぱ、みんな忘れちゃうんだろうなw

    +1
    -0
  • #

    全コメ同一人物w

    +1
    -0
  • #ぜんらふる珍光戦士スペルマンhearts

    一難去ってまた一難どうあっても小山内さんが理不尽な被害に遭うのは最早テンプレなのね。可愛い
    小山内さんが悪いんだよぶっかけたくなっちゃう(*´Д`)ハァハァ ブチギレ小山内さんがまたたまらんわ。どぴゅ!

    +1
    -0
  • #

    学習能力さえ無いヤツが壁に向かって一人で何言ってんだよ?wwwキモ過ぎるギャハハハ?

    +0
    -0
  • #

    またおげんこーコピペ昭和ジジイか

    +0
    -0
  • #

    算数すら忘れてしまっている残念な大人のなんと多いことwww

    +0
    -0
  • #

    >>52横から巾着ネタ入れて悪かったけど、私は小学校5年から中学一年程度の算数の計算やコスパ論が大好きなのだ。
    中学2年の連立方程式は半分位しかわからないし、関数と2次方程式は逃げてしまう。
    ただ、ゲーム仲間もだが簿記か小6程度の数字や理系知識が出たら、光の速さで話題を変えたり逃げる正社員の学生からの友達が3人居る。
    みんなルート営業や配送してるのに、男って理数系で育ってないと標準は計算やDATA精査大嫌いなんだと思う

    +0
    -0
  • #

    >54こいつ今は開き直って自分のコメの前後に平気で、成りすましや自分のキャラの煽り入れるようになったな。こいつをディスると必ず、他の更新欄で煽りやコピペ入れまくってた

    +0
    -0
  • #

    >>58
    それなら中学受験算数をやるといい
    昔はチンプンカンプンだったけど
    今ならわかるし、かなり面白い
    ありゃ数学の基本だな
    中学受験算数を経験している奴は
    理系科目にめっちゃ強い

    +0
    -0
  • #

    >58高校の頃、成績が落ちて中学卒業まで1か月1万6千円の塾と一か月2万5千円で女子校の男の教師に母が家庭教師頼んで塾が学年40位ほど上がって、家庭教師が理科英語数学だけで300人中学年200位のアホが学年80位と上がったんですよ。
    そのとき、簿記や通販のコスパ比較や、事務系の暗算程度の中学一年までの理数系が好きだと気づいて今でも好きです。ですが連立方程式から上は顔をしかめて逃げます。英語も中学3年から未知との遭遇です><
    でも生活でも買い物でも仕事でも小6プラマイ前後1年の理数の考え方をすると買い物も情報精査も、マウントの取り合い以外で楽しい気分が味わえてます✌(‘ω’✌ )

    +0
    -1
  • #

    >60
    そんだけ高校時3年で150万円、専門学校併用短期大学代100万円、中学は公立だけど成績が悪いから塾と家庭教師代30万円位出してくれて、1円も恩返しをしてない生みの父と育ての父に、なにも出世出来ず、家賃も無料で30年以上+一か月の小遣い中学で1万円高校で2万円とかくれてた2人の父に申し訳ない(中年の一人語り、巾着が発狂しそうだw)

    +0
    -1
  • #

    いつもの自演会話バレバレww?

    +0
    -0
  • #

    >60
    数字とか計算を好む人って、自然にある程度の理系も身に付きますよね。あれは不思議だな。
    出来るだけDATAやエビデンス並べて正解や真実を把握したいっていう好奇心や向上心でしょうかね?
    まぁ分析を楽しいと思うのは定期なので、物事を深く知ったり優劣や比較するのが人の楽しみの一つなのでしょう

    +0
    -1
  • #

    また1人自演会話かよw暇だからってw

    +0
    -0
  • #

    >11 そこまで意識しての演技指導だったらすごいな

    +0
    -0
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    一難去ってまた一難どうあっても小山内さんが理不尽な被害に遭うのは最早テンプレなのね。可愛い
    小山内さんが悪いんだよぶっかけたくなっちゃう(*´Д`)ハァハァ ブチギレ小山内さんがまたたまらんわ。どぴゅ!

    +0
    -0
  • #

    なんで同じ感想たまに何度も貼るんだよ?

    +0
    -0
  • #

    ラスト水引っ掛けられたところ普通なら小市民だって怒ると思うんだが

    +1
    -0
  • だーいそーげんさま

    おさないドわっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -0
  • コメントを投稿