杖と剣のウィストリア 第4話

杖と剣のウィストリア 第4話「大祭前夜」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/9 22:30~1週間)
【Tver】(8/9 17:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【Lemino】 【DMM TV】

杖と剣のウィストリア動画一覧TOPへ

コメント欄

杖と剣のウィストリア 第4話 コメント

  • #

    だいそーのちんかわ剥きま~す!

    +2
    -4
  • #

    アッヒャに負けただいそーザマァ?!

    +1
    -2
  • #

    これほぼハリーポッターだろw

    +4
    -1
  • #

    この主人公どうしても上に行きたいとか思ってる割に必死さが感じられない
    というか場面場面で同一人物とは思えない程性格がぶれすぎてる

    +2
    -2
  • #

    展開おっそいのよね、、、作画もあやしくなってるしw

    +0
    -1
  • #

    常日頃から受けているであろうヤジぐらいで試験のゴーレムに手を出さないとか意味わからんし、スカウトの可能性あるのに数少ないチャンスをものにせず遠慮っていうのもひっかかるわな、魔法使えないのに 魔法学園に居座ってるメンタルじゃねぇ

    +1
    -0
  • #

    物語に参加させるためとはいえ、魔法を使えない主人公を魔法の学校にいかせている理由が雑。
    幼馴染が塔にいかなきゃ良いだけじゃん。

    +1
    -0
  • だーいそーげんさま

    どうせ氷魔法使いが負けるんだろ
    ドわっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -1
  • #CCC

    >>5
    下手に各要素・ネタ・人物の仕草など、省略してストーリーの要点とか見どころだけを収録したら、今時の深夜アニメの中に紛れてる、やけに展開が早くて、物語の味と深みのない3流駄作アニメに堕ちてしまうジャン?

    +0
    -0
  • コメントを投稿