時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん 第6話

時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん 第6話「いわゆるひとつの間接キス」


【公式無料配信】
【ABEMA】(8/8 0:00~1週間)
【ABEMA】(8/8 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん動画一覧TOPへ

コメント欄

時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん 第6話 コメント

  • #

    さすがに失速してきたなー

    +2
    -0
  • #

    時々チラッと下着を見せる隣のアーリャさんだと信じてたのに

    +3
    -1
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    ホントこのくそラブコメ何時まで続いたんだよ?????????⚡⚡
    どう考えても鬼滅の刃柱稽古編のほうがいいだろうがボケ茄子??????????
    アーリャとか言う奴がホントムカつくから無理だわ?????????⚡⚡
    クセ強すぎて?????????⚡⚡

    +3
    -3
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    作画も酷くなってきたな?????????⚡⚡
    ささやくように恋を唄うよりひでぇのにこんなの最後まで見たいとか言ってる奴頭おかしいだろ?????????⚡⚡
    鬼滅の刃柱稽古編のほうが最後まで見るべきアニメなんだよ?????????⚡⚡
    時代遅れのラブコメ信者共が?????????⚡⚡
    ころすぞ??????

    +3
    -4
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    井芹仁菜もクセ強すぎたけど、アーリャとか言う奴のほうが余程クセ強すぎてイライラするし無理なんだよな?????????⚡⚡
    似た者同士なのにキャラクターに差が出過ぎですね?????????⚡⚡

    +2
    -3
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    今期最もつまらねぇのが時々ボソッとロシア語、2番目につまらねぇのがうる星やつら、3番目につまらねぇのが負けヒロインが多過ぎる?????????⚡⚡
    ラブコメはホントつまらねぇ?????????⚡⚡
    クセが強すぎて1秒でも見たらイライラ確定だわこんなの?????????⚡⚡

    +2
    -3
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    5人のイメージカラーが赤、青、黄色、緑、ピンクであるのも時々ボソッとロシア語のつまらねぇポイント?????????⚡⚡
    鬼滅の刃はそうゆう概念がないからホントいい?

    +3
    -3
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    曲もしかのこのこのここしたんたんと同等クセが強すぎて非常に歌いづらい?????????⚡⚡
    音程の高低差が激しすぎ?????????⚡⚡

    +2
    -2
  • #

    実際のスカートがこんな短かったらちょっとしたことでパンツ見えまくって親からクレームが雪崩れまくりそう

    +4
    -1
  • #

    文学にしろバレエにしろ音楽にしろロシア芸術は催眠導入効果抜群なん

    +1
    -1
  • #

    全部だいそーごみゆき奉行の自演しかねーwww

    +2
    -0
  • #

    睡眠導入=催眠だと思うぞwww
    催眠導入だと頭痛が痛いみたいなw

    +1
    -6
  • バレテ~ラ

    3連投捨て台詞逃げ癖野郎が盛大に論破されると
    しばらく静かだったごみゆきときんちゃくが急に連投暴れ出すwww
    何でかな~何でかな~wwwクスクス(*⌒▽⌒*)

    +0
    -0
  • #

    >12 いや違うね。睡眠導入は眠りに入るまでのことだから。頭痛が痛いの例は的外れで恥ずかしいぞw

    +12
    -1
  • #

    睡眠導入効果抜群とは簡単に言えば寝付きが良いってことだな。睡眠効果抜群は簡単に言えばグッスリ眠れるってことだな。全然違うね。はい俺の勝ちw

    +21
    -1
  • #

    2話がピークやったかな、メインヒロインのキャラが弱い

    +0
    -0
  • #

    >15 なるほどな、これはさすがに俺の間違いだったわwww
    すまんw

    +1
    -2
  • #

    声優費用が季節ごとの上位3位なほどお金かけてる

    +2
    -1
  • #

    ジャムの塊で吹いたwww

    +1
    -0
  • #

    時々ボソッとロシア語でデレる隣国のプーチンさん

    +6
    -0
  • バレバレテ~ラ

    3連投捨て台詞逃げ癖野郎が盛大に論破されると
    しばらく静かだったごみゆきときんちゃくが急に連投暴れ出すwww
    何でかな~何でかな~wwwwクスクス(*⌒▽⌒*)

    +1
    -1
  • #

    スポーツ厨もそうだけど、この手のヤツどこでも自分が好きな事だけベラベラ喋ってそう、場の空気なんか読まずにね
    で、辟易して人が離れると馬鹿には高尚な話は無理かwとほくそ笑んでそう、自己評価だけは無駄に高いから
    ちゃうねん!得意な話と自慢しかしないお前が鼻に付いてウザがられてるだけやんw
    コミュ力とか言うレベルじゃねぇwww
    忠告してくれる友達とかいないんだろな
    算数厨、政治厨とか同類なんだろな
    お前一生それでいいのか?

    +0
    -2
  • #

    これもキモい自演w

    +0
    -1
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    こんなのアニメ化発表前から切って当然だろ?????????⚡⚡
    よく6話まで放送できたよなこの不適切なラブコメ?????????⚡⚡
    出てくるキャラクター全てがうざくて見る価値なし?????????
    歴代最も最悪?????????⚡⚡

    +3
    -0
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    とにかく主人公のアーリャとか言う奴が歴代最もうざくてストレス爆増で見る価値なし?????????
    うる星やつらの10倍くそで時代遅れ?????????⚡⚡

    +2
    -0
  • #

    >>15
    睡眠導入効果だとそのとおりだけどwww
    >>10は睡眠導入効果ではなくて
    催眠導入効果って書いているんだけど
    よって頭痛が痛いっていう批判は正しいw
    やっぱ俺の勝ちwww

    +0
    -0
  • #

    >>14
    君の言う通り
    睡眠導入は眠りに入る前のことだ
    催眠もまた眠りを催すのだから眠りに入る前のことだw
    尿意を催した時にはまだ漏らしてないだろw
    よって催眠導入ではなくて睡眠導入が正しい

    +2
    -0
  • #

    てか、ちょっと考えればわかるだろ
    催眠=眠りを催させること
    睡眠導入=眠りに導くこと
    ほぼ同じ意味だから催眠導入だと頭痛が痛いになるわなw
    よって、催眠効果もしくは睡眠導入効果が正しい
    頭は生きているうちに使おうwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎

    +0
    -0
  • #

    催眠導入効果があるとされるのはwww
    糸で吊るした五円玉かな?
    >>10が言いたいのは眠くなるってことだろうから
    睡眠導入効果が正しい

    +1
    -1
  • #

    辞書によると
    催眠とは
    眠くなること。また、薬や暗示などにより人為的に眠けを催させたり睡眠に似た状態にすること
    つまり、睡眠導入とほぼ同じじゃんwww

    +0
    -1
  • #

    >>14の催眠は催眠術にかかって
    催眠状態(睡眠に似た状態)になっている場合の催眠だな
    >>12のは人為的に眠気を催させるという意味での催眠
    つまり、睡眠導入とほぼ同じ意味の催眠だ
    催眠術を掛けるのなら催眠導入でもいいけど
    >>10が言いたいのはただ単に眠くなるってことだろうから
    睡眠導入効果のほうが正しい

    +2
    -0
  • #

    ロシアの文学を読んだり
    バレエを見たり
    音楽を聴いたりして
    催眠状態に陥ったという話は聞いたことがないなw

    +0
    -0
  • #

    あにゃーさんふとももむちむちしてていいよね
    あとはお話が面白ければ文句なし

    +0
    -0
  • #

    今週の、秘密の言葉 ってEDは昔に誰が歌ってたの?初めて聞く歌だったから懐かしいと思えなかった

    +2
    -0
  • #

    10の本人ッス
    こんなたわいもないコメがこんな発展するとは思わんかったw
    たしかに催眠導入だと同じ意味が2つならんで変ですね
    睡眠導入が正しいと思いますわw
    あとロシア文学やロシアの作曲家のクラシックを聴いてるとホント眠くなるのよ

    +1
    -0
  • だーいそーげん様

    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -0
  • #

    糸に吊るした五円玉を見ているうちに催眠状態に陥るとしたらそれは催眠導入効果だよ。催眠導入という言葉もないわけではない。

    +0
    -0
  • #

    効果的な催淫導入の方法ならぜひ知りたい

    +0
    -0
  • #

    全コメ同一人物w

    +0
    -0
  • #

    理屈っぽい話は嫌い
    それよりアーリャ早く裸になれ

    +0
    -1
  • #

    作品ごとのこみゆきの連投が2連ではなく、3連投越えると大抵こみゆきが気に入って見続けてるんだよな
    めんどくせえ奴

    +0
    -1
  • #

    >>22少し程度のマウントや上からなら、矢継ぎ早に話題振る奴のが俺には合うし、楽しいがね。
    趣味分野、知識分野、理論交換、その人の好みに偏ったガチ感想=ダメ。コミュ症確定www
    君らは普段何を喋るんだい?…言っとくがお互いに利益や女関係、力を増やす話題なんて
    そうそうないぞ。しかもその利益とマウントだけだと、お茶やカラオケ、競馬場とか
    遊びに行くと3~5分で完結するんだが?

    +0
    -0
  • #

    >22飲み会の誘った者としての進行役とかゲームの同盟内、グループチャット等。仕事と違い利益とか女関係がないので、話題・テーマが当たるまで俺は話振りまくるほうだが、逆に他人を堕とすとか侮辱以外、自分から話題やテーマで話しかけて来る人のが好きだし、飲み会で喋りまくる人のが好かれてるけどな。
    クールで無口&上からな人は仕事のときしか、周りはガン無視だよ

    +0
    -0
  • #

    >13そうそうw3連投捨て台詞逃げ癖野郎が揚げ足取られまくって撃破されると、他のキャラや社畜やきんちゃく、またはその成りすましが連投で暴れ出すwww
    自分から煽りまくる癖に反撃で揚げ足やスジの間違いを言われると最後にだけ自分の勝ちと言いにしか出て来ないよな?
    逆に一番最後まで隠れてて、最後だけ罵倒しまくって自分が上だとわめいたら勝手に勝ち宣言して逃げる?

    +0
    -0
  • #

    長文キモ!自称造詣の深い自分様に陶酔してらぁ
    酒飲んで書き散らしてるのか? おぉキモ
    自己陶酔オナ中他所でやっとくれw

    +0
    -0
  • #

    3,4,6,7,8,10,11,12,13,14,15,17,18,19,22,23,24,25,26,27,28,29,30このへん全部落ち武者くんだよなぁwww必死なのは伝わるけどちょっとキレすぎかなwww

    +0
    -0
  • #

    それじゃ、また雲の上から見守るとしようwww続けたまえwww

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    激辛食わせるS主人公
    ドわっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -0
  • #

    現実ではロシアンティーなんて優雅に楽しめない世界情勢なのにね

    +0
    -0
  • コメントを投稿