俺は全てを【パリイ】する 第6話

俺は全てを【パリイ】する~逆勘違いの世界最強は冒険者になりたい~ 第6話「俺は猛毒をパリイする」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/9 0:00~1週間)
【AbemaTV】(8/9 0:30~1週間)
【Tver】(8/15 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

俺は全てを【パリイ】する動画一覧TOPへ

コメント欄

俺は全てを【パリイ】する 第6話 コメント

  • #

    声優費用が季節ごとの上位3位なほどお金かけてる?

    +1
    -2
  • #

    だいそーのちんかわむきまーすw

    +0
    -1
  • #

    ワイはフランスでパリイする?

    +3
    -1
  • #

    ローヒールレベル∞

    +3
    -0
  • #

    >3大腸菌で溺れろ???

    +0
    -1
  • #

    バリィよりハズレが面白くなってきた!

    +3
    -0
  • #

    全コメ同一人物w

    +0
    -1
  • #

    ヒロインと女騎士何もしねぇwある意味斬新!

    +1
    -0
  • #

    村瀬歩の声聞きたくない

    +2
    -0
  • #

    ギャグ作品なんだろうけど寒い

    +3
    -0
  • #

    話が動かねぇえ!

    +3
    -0
  • #

    過去話と自分語りだけのギャグアニメ
    カエンタケ食わせてみてえ
    ってかこの主人公猫猫と気が合いそうw

    +3
    -0
  • #

    >1どこが季節アニメ上位なんだよ
    大した声優出てねえだろ

    +0
    -0
  • #

    >1
    言いたいことはわかるが、人気作品での評価を貼りまくると基地外に見える。
    いやコピペ貼りまくられてるんかな

    +0
    -0
  • #

    >1
    同じコピペ貼りまくるにしてもいつも使いどころが頭悪すぎるから、読解力がなさ過ぎだろと思うわw

    +0
    -0
  • #

    実際作品に演技力と声合ってれば声優なんて無名の人でいい。ちょっと人気作が出るとその声優をやたら主役で使うのほんとやめてほしい。

    +1
    -0
  • #

    >>1
    論破されるたびに憎まれてて 草
    いつも陰湿だな、正面から討論すればいいのに

    +1
    -0
  • #

    ↑自演で5連投wwwきんも!?

    +1
    -0
  • #

    原作読んだけどアニメの方は展開がおそくてちょっとイライラするね

    +3
    -0
  • だーいそーげんさま

    まーぞくドわっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -0
  • #

    何かあると過去の話が出てくるから進まない。
    今のアニメのスピードに必要なことぉ??

    +1
    -0
  • コメントを投稿