ラーメン赤猫 第6話

ラーメン赤猫 第6話「気になる/気になっちゃう/なじみなじむ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/12 2:30~1週間)
【Tver】(8/12 -:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

ラーメン赤猫動画一覧TOPへ

コメント欄

ラーメン赤猫 第6話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +0
    -2
  • #

    声優費用が季節ごとの上位3位なほどお金かけてる?

    +0
    -1
  • #

    非常食買ってこないと

    +0
    -0
  • #

    アッヒャに負けただいそーザマァ?!

    +0
    -0
  • #

    非常食よりも先ずは避難経路の確認だな
    何よりも怖いのは津波だ
    強く揺れたら一目散に逃げること
    金や食料に未練があれば死ぬ

    +1
    -0
  • #

    俺んちは海抜200メートルくらいあるから
    うちまで津波が到達したら
    ほとんどの市町村は壊滅状態だな

    +0
    -0
  • #

    南極の氷がすべて融けても俺んちは大丈夫だ

    +0
    -0
  • #

    ネズミが営業してると思ってたのに人間のママさんだった

    +1
    -0
  • #

    なあ、どこに需要があるんだこれ?

    +0
    -1
  • #

    関西で国産のお米がね、、、中型スーパーのみで大型や高級スーパーは大丈夫なのだが、お一人様5kg1個限りって立札が今週の月曜日から半分強であるんだ? 平成の冷夏のタイ米や外国米本格輸入の年でもそこまでなかったぞ

    +0
    -0
  • #

    全コメ同一人物w

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    ハナちゃんドわっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -0
  • #

    同一人物かな。
    慌てる事なんて何一つないのに災害に関するコメが連投してアホくさ。

    +0
    -0
  • #

    そういやお前ら出演してたな。
    一人称が小生の説教臭い老害。

    +0
    -0
  • コメントを投稿