シャドウバースF 第92話

シャドウバースF 第92話「ライトが、世界ドラ!」


【公式無料配信】
【Tver】(8/10 10:00~1週間)

シャドウバースF動画一覧TOPへ

コメント欄

シャドウバースF 第92話 コメント

  • #

    シャドバでわっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -1
  • #

    お前らが暑い中せっせと働いてる時に俺っちはアベマでプリキュア一挙見てるぜ〜?

    +0
    -0
  • #

    ↑お前らは無課金じゃなくて無職おじさん???ギャハハハ

    +0
    -0
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    八奈見ちゃん大勝利ぃいいいい!!友達名乗りすらしてない見せ場薄の負けヒロイン共が居るらしい。
    もう八奈見ちゃんでよくね?表情差分多過ぎ可愛い容姿美少女で面白い女じゃん!!このまま告っても
    本人満更じゃないくらい一番フラグ立ってるぞ。借金返済までお試し彼女させよう。合宿中のキモウト
    佳樹ちゃんバッタリ修羅場回避かい。それどころか出番無いとはますます八奈見ちゃん独壇場になるわ。

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    シャドバドわっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -0
  • コメントを投稿