僕の妻は感情がない 第7話

僕の妻は感情がない 第7話「家電が子供になりました」


【公式無料配信】
【ABEMA】(8/10 23:00~23:30)
【ABEMA】
【Tver】(8/17 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

僕の妻は感情がない動画一覧TOPへ

コメント欄

僕の妻は感情がない 第7話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +0
    -1
  • #

    こないだ箱ヘルス行ったのにゴール出来なかった
    壊れた生ジュニアを交換したいの

    +0
    -1
  • #

    めっちゃ恥ずいとこ見られて草

    +4
    -0
  • #

    極道兵器並のリアルロボットをヤザンに乗せるべき
    零戦より3世代古い機体でグリペン撃墜は300ギガトンクラス

    +0
    -6
  • #

    ↑意味不明だぞヤク中www

    +4
    -1
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    ただただ気持ち悪すぎて無理?????????⚡⚡
    ラブコメは1秒でも見たらストレスたまるって分かるわ?????????⚡⚡

    +1
    -2
  • #

    それってこみゆき様の感想ですよね

    +4
    -1
  • だーいそーげんさま

    マモルドわっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -1
  • #

    この主人公といるとロボットの調子がおかしくなるみたいだから、主人公から変な電磁波みたいのが出てるんじゃないのか?よくいるだろ、機械を壊す奴

    +0
    -1
  • #

    人に近づくよりもロボットに近づいていくってどうなの?身長どころか骨格から変わってるんだけども

    +0
    -0
  • #

    作り置き捨てなくても二日目に一日目の食べるとかは駄目だったんだろうか
    作り置き最後のやつが一日の猶予もないくらいギリギリのものだったんだろうか

    +0
    -0
  • コメントを投稿