負けヒロインが多すぎる! 第5話

負けヒロインが多すぎる! 第5話「朝雲千早は惑わせる」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/11 0:30~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(8/11 1:00~1週間)
【Tver】(8/13 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

負けヒロインが多すぎる!動画一覧TOPへ

コメント欄

負けヒロインが多すぎる! 第5話 コメント

  • #

    さすがに失速してきたなー

    +1
    -0
  • #

    ラブ20000やめて

    +1
    -0
  • #おかしな予言者ハムさん

    今回は布石が多すぎる!

    +1
    -0
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    八奈見杏菜とか言うのが井芹仁菜の1000倍めんどくせえ奴で無理?????????⚡⚡
    ラブコメらしくうざすぎるし、中指立てるしムカつくわボケェイ??????

    +6
    -1
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    井芹仁菜=めんどくせえ奴
    八奈見杏菜とか言う奴=めんどくさすぎる奴
    禰豆子=超癒し系
    カナヲ=癒し系
    胡蝶しのぶ=癒し系

    +3
    -2
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    井芹仁菜=めんどくせえ奴
    八奈見杏菜とか言う奴=うざすぎてめんどくさすぎてムカつく
    アーリャとか言う奴=超うざすぎて超めんどくさすぎて超ムカつく
    禰豆子=超癒し系で超最高
    カナヲ=癒し系で最高
    胡蝶しのぶ=癒し系で最高

    +2
    -2
  • #ぜんらふる珍光戦士スペルマンhearts

    明らかに主人公と毎回会ってデート同然の八奈見ちゃん一強おもしれー女だよね!!他二人はまだ
    友達にすらなってないモブさ。妹の佳樹ちゃんがグイグイくるデカリボン装着の佳樹ちゃん可愛過ぎ
    ぼく勉は文乃っちと水希ちゃん修羅場ったのにマケインは八奈見ちゃんと佳樹ちゃん仲良くやれそう。
    佳樹ちゃんヨスガ狙うほどのキモウトじゃないのね。って寂しそうにしてる心の隙を友達の皮被った
    レズ女が狙ってんぞ!!勝ちヒロインまで脳破壊負けヒロムーブは斬新。千早ちゃんと浮気しちゃえ。どぴゅ!どぴゅ!

    +0
    -3
  • #

    ぇ!
    これってどっちなの
    尾行してるのを上手く誤魔化すほうがいいのか
    真実を話して彼女が逃げる隙を作れるほうがいいのか
    彼女がどちらを望んでるのか俺には判断出来ない。分かる人居たら教えて。

    +0
    -2
  • #

    だいそーのちんかわ剥きま~す!

    +0
    -1
  • #

    焼塩推しで正解だったわ
    朝雲は裏の性格ありそうでコワイ
    こういう見た目純情そうなやつのほうがいざとなって裏の顔と性格見せるからいやなんよ
    普段きれそうにないやつがきれるとコワイのと同じ
    GPSでこいつやばいって確信したわ

    +0
    -1
  • #

    しおらしい感じだと思ったら丸投げだから超ヤバそうね。

    +0
    -1
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    鬼滅の刃柱稽古編のほうが絶対にいいのに負けヒロインが多すぎるのほうが評価される意味が分からねぇ?????????⚡⚡
    キャラクター全てがフワと同等に性格悪くてうざいのに?????????⚡⚡

    +2
    -1
  • #

    全コメだいそーごみゆき奉行w

    +0
    -0
  • #

    おかしいな
    だって鬼滅もラブコメだろ?

    +1
    -2
  • だーいそーげんさま

    そーめんドわっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -0
  • #

    なー、どこが負けヒロインが多すぎるわけ?十分、青春してんじゃん。共学なのに一回も女子と話せなかった高校時代を送ってた人間からすると、登場人物、皆、優勝でーす

    +4
    -1
  • #

    給料がそうめんって、訴えても良いレベルでブラック過ぎだろ

    +2
    -0
  • #

    ゴミコメw

    +1
    -0
  • #

    そういえばスズキ乗りだった
    誰がとは言わんが

    +1
    -0
  • #

    現物支給草w

    +0
    -0
  • #

    >10
    中の人考えたらまともなわけがないw
    しゃまのキャラは絶対にどこかは頭のネジとんでるやべえ系女だからw
    しゃま推しだが普通でまともな美女キャラはあたえられないそんな運命なんだと自覚してるw

    +1
    -0
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    主人公だけでなく出てくるキャラクター全てがくそだから1秒も見る価値なし?????????
    ラブコメってホントくそだわ?????????⚡⚡
    ラブコメほど不適切すぎるアニメはダンジョン飯とか最強タンクとか無職転生などのなろうくらい?????????⚡⚡
    円盤で不正行為で鬼滅の刃柱稽古編を上回ったガールズバンドクライ、にじよんあにめーしょんなども不適切ななろうアニメ??????

    +3
    -1
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    なろうアニメのしかのこのこのここしたんたんより曲がふざけすぎてて意味不明?????????⚡⚡
    らんま1/2がマシに思えるレベルになるほどの負けヒロインが多すぎるは低評価に等しい?????????⚡⚡
    負けヒロインが多すぎるが好きな奴は時代遅れ?????????⚡⚡
    作画もくそ悪いし、鬼滅の刃柱稽古編のような良さも何1つない?????????⚡⚡
    アチキが鬼滅の刃だけにこだわり続けたことに間違いはない?????????⚡⚡

    +3
    -1
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    今期最もくそだった主人公は時々ボソッとロシア語のアーリャとか言う奴でしたね?????????⚡⚡
    炭治郎みたいな良さも何1つねぇしな?????????⚡⚡
    負けヒロインが多すぎるも主人公くそ過ぎる、ワンルーム日当たり普通天使つきも主人公くそ過ぎるなど、兎に角ラブコメの主人公は全てくそ?????????⚡⚡
    鬼滅の刃だけがくそじゃない?????????⚡⚡

    +1
    -1
  • #

    市電にブラックサンダーって
    この作品の舞台ってホントは豊橋じゃねーのか?

    +0
    -0
  • #

    全コメだいそーごみゆき奉行ww

    +0
    -0
  • #

    台詞とポジションがもろに負けヒロインな志喜屋さん。

    +0
    -0
  • #

    朝雲ちゃんも志喜屋ちゃんもじゅうぶんおかしい子だけど八奈見ちゃんはスーパーおかしい子だよwいきなり大声出してキレたりギャグの時の性格がキャラ完全崩壊してんじゃんwこれがヒロインとかスーパーやべえ女とスーパーやべえアニメだなwいい意味でもわるい意味でもw

    +0
    -1
  • #

    遠野さんまじめに演技しようとしてももうわらいこらえきれんくて声むっちゃぶれてるじゃんwそらこんなおかしい子だったらわらうわw八奈見ちゃんさあw

    +0
    -1
  • #

    1話の最初からもう変だからw
    笑わずにやるの無理だろ
    逢坂のハッツッも
    上田もこんなに活舌崩れることあんまないぞ
    吹き出してNG出まくってアフレコ現場シュールなことになってそうw

    +0
    -1
  • #

    こまりちゃんのでゅふふぐふふ口調でいつも腹筋崩壊
    クスリきめてる人間の笑い方やんけ

    +0
    -1
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    出てくるキャラクター全てが無理で見る価値なし?????????
    こんなのが評価される意味が分からねぇ?????????⚡⚡
    どう考えても鬼滅の刃柱稽古編のほうがいいだろうがボケ茄子??????????

    +1
    -2
  • #

    また構ってちゃんかさすがに飽きたわw

    +0
    -0
  • #

    しんたろうさま

    うわ”ぎだよ”!

    +0
    -0
  • コメントを投稿