ひみつのアイプリ 第19話

ひみつのアイプリ 第19話「さがせ!人魚の星くず」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/14 3:30~1週間)
【Tver】(8/13 17:00~1週間)

【公式有料配信】
【Lemino】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

ひみつのアイプリ動画一覧TOPへ

コメント欄

ひみつのアイプリ 第19話 コメント

  • だーいそーげんさま

    シークレットドわっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -2
  • だーいそーげんさま

    アニメ「ひみつのアイプリ」公式
    @PrettySeriesPR
    【#ひみつのアイプリ】

    第19話のご視聴ありがとうございます✨

    お見逃しした方やもう一度ご覧になりたい方はこちら?

    ?毎週放送終了後、先行して

    ・Lemino
    ・アニメタイムズ(Prime Videoチャンネル)

    の配信サイトで最新話更新!

    来週もお楽しみに✨

    #アイプリ #プリティーシリーズ

    +0
    -2
  • だーいそーげんさま

    ゲーム「ひみつのアイプリ」「アイプリバース」公式
    @T_ARTS_PRETTY
    ·
    2分
    【めが姉ぇ】
    アニメ『 #ひみつのアイプリ 』19話

    マーメイドグランプリコーデの試練を乗り越えて
    シークレットフレンズ∞の絆もさらにパワーアップ?

    シークレットフレンズ∞それぞれのカラーの
    マーメイドグランプリコーデのアイプリカードは
    #ひみつのアイプリ 3だんに登場中よ✨

    +0
    -1
  • だーいそーげんさま

    アニメ「ひみつのアイプリ」公式
    @PrettySeriesPR
    ·
    49秒
    アニメ『 #ひみつのアイプリ 』
    ✨キャラクター紹介✨

    今日はみつきのおじいちゃんとおばあちゃんと
    その家族を紹介するよ!?

    来週もお楽しみに?

    #プリティーシリーズ #アイプリ

    +1
    -1
  • だーいそーげんさま

    ゲーム「ひみつのアイプリ」「アイプリバース」公式
    @T_ARTS_PRETTY
    【アイムゥ】
    アニメ『 #ひみつのアイプリ 』19話

    マーメイドグランプリコーデを着た
    シークレットフレンズ∞のライブ
    とってもかわいかったムゥ~?

    「マーメイドグランプリコーデ」は
    #ひみつのアイプリ のゲーム機で
    8月15日(木)から遊べるようになる
    第2回アイプリグランプリで優勝するとゲット出来るムゥ~✨

    +0
    -1
  • だーいそーげんさま

    アニメ「ひみつのアイプリ」公式
    @PrettySeriesPR
    【#ひみつのアイプリ 】
    ?スペシャルなお知らせです✨


    番組プレゼント開催決定?

    8月18日(日)のアニメ内で発表される
    『あいことば』をチェックして
    ぜひ応募してみてくださいね??

    +0
    -1
  • #

    だいそーイライラで草ぁ!

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    アニメ「ひみつのアイプリ」公式
    @PrettySeriesPR

    8/26(月)開催?
    『プリ×プリ?パーティー!!』
    チケット発売中✨

    「KING OF PRISM -Dramatic PRISM.1-」とコラボした
    ひみつのアイプリ部に会える登壇付き上映イベント♡
    オリジナルぬりえ&アイプリカードももらえます✨

    +0
    -1
  • だーいそーげんさま

    阿澄佳奈
    @0812asumikana
    ·
    34分
    みんなで海!?️
    おかあさんもまた登場しました✨
    そしてもうひとつCVを担当した役が…気づきました??
    配信サイトでもぜひご覧ください!
    #ひみつのアイプリ

    +0
    -1
  • だーいそーげんさま

    ミフィ
    @mifi0911
    アニメ #ひみつのアイプリ 第19話を見ました?

    今日のお話は夏と海と冒険とドキドキとわくわくが盛り沢山✨☀️??????

    夏の魅力が詰まった楽しいお話でしたね♪☺️

    チィちゃんも一緒だったのが嬉しい✨?
    (チィちゃん…泣)

    #アイプリ

    +0
    -1
  • だーいそーげんさま

    善美
    @yakumo_0624
    ·
    1時間
    アイプリ19話 ご視聴ありがとうございました また次回もお楽しみに! #ひみつのアイプリ #アイプリ #プリティーシリーズ

    +0
    -1
  • だーいそーげんさま

    平塚紗依
    @h_sae_
    ·
    1時間
    『 #ひみつのアイプリ』第19話、ご視聴ありがとうございました!

    夏休みもみんなで一緒に過ごせるなんて最高だ〜!?✨
    1人じゃできないことも、友達が一緒なら勇気が貰えるって素敵ですね☺️
    そしてマーメイドグランプリコーデでのライブ、とっても可愛かった〜!??

    来週もお楽しみに!
    #アイプリ

    +0
    -1
  • だーいそーげんさま

    藤寺美徳
    @fujidera_minori
    ·
    1時間
    『 #ひみつのアイプリ 』第19話
    ご視聴いただいた皆さまありがとうございます!

    マーメイドグランプリコーデを着ての初ライブ、とっても可愛かったです〜!3色色違い、3人とも似合ってて素敵??
    つむぎちゃんのまっすぐな思いに私も勇気をもらいました…!!

    来週もお楽しみに☺️
    #アイプリ

    +0
    -1
  • だーいそーげんさま

    アニメ「ひみつのアイプリ」公式
    @PrettySeriesPR
    【#ひみつのアイプリ 】
    ?夏休み特別企画✨


    アニメ「ひみつのアイプリ」1話~18話
    YouTubeで無料公開?

    8月11日(日)~26日(月)9:00頃の期間限定です?
    この機会をお見逃しなく?

    #アイプリ #プリティーシリーズ

    +0
    -1
  • だーいそーげんさま

    サンリオコラボドわっちゃっちゃ〰︎?

    +1
    -2
  • #

    だいそークソうっぜぇぇぇ!!!???
    SNSのコピペ?とかいらんわボケ!!!???

    +2
    -0
  • #

    ↑ごみゆきイライラで草ぁ!

    +0
    -2
  • #

    暑さで頭おかしくなった奴の末路?

    +0
    -1
  • シコりすぎクライシス

    出禁にしろ!
    出禁にしろ!
    出禁にしろ!

    +1
    -0
  • #

    なるほど
    ごみゆきごみゆきと言ってたのはだいそーだったのか
    そういえばだいそー出てきてから荒らしがピタリと止まったな

    +1
    -0
  • #

    ↑ごみゆき本人顔真っ赤w?

    +0
    -1
  • #

    荒らしてるやつの一人はだーいそーげんさまだったのか
    真面目にコメしてる数少ない利用者だと思ってたからガッカリ

    +1
    -0
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    うっひょぉぉ!ウェミダー!みつきちゃんの水着が眩しすぎるッ!マーメイドグランプリコーデさんが言っていた人魚の星屑とはまさにみつきちゃんそのものだったんや!それはそうとチィの扱いの酷さに歯止めが効かなねぇw次回も水着継続とか夏のボーナス最高すぎるやろ!どぴゅぴゅ!!

    +0
    -0
  • #

    全部だいそーげんの仕業だったw🖕

    +0
    -0
  • コメントを投稿