下の階には澪がいる 第7話

下の階には澪がいる 第7話


【公式無料配信】
【Tver】(8/15 1:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

下の階には澪がいる動画一覧TOPへ

コメント欄

下の階には澪がいる 第7話 コメント

  • #

    アッヒャに負けただいそーザマァ!

    +0
    -0
  • #

    だいそーのチンカス剥きま~す!

    +0
    -1
  • #

    ここの常連はほんと雑魚ばかりだなwww

    +0
    -0
  • おげんこー爺ちゃん

    おげんこー
    おげんこー
    おげんこー
    おげんこー
    おげんこー!

    +1
    -0
  • #

    甲子園の土ちう国の砂が混ざってるんだな
    そういうのやめような?

    +0
    -0
  • #

    伯方の塩、実はオーストラリア産の塩みたいなもんか?

    +0
    -0
  • #

    まあ、どこの土でも甲子園に撒かれたら甲子園の土になるわなwもともと西宮にあった土だけでは球場に適してないwww

    +0
    -0
  • #

    敗戦記念日にこんなクソサイト来てるお前ら負け組!ギャハハハ???早田ひな選手の爪の垢でも飲んでろ!!

    +0
    -0
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    秋アニメも全て駄作??????
    星降る王国のニナもつまらなかったので放送前から切った?????????⚡⚡
    アチキはガールズバンドクライも嫌いなので星降る王国のニナも無理ですね?????????⚡⚡
    井芹仁菜もくそだけど、星降る王国のニナもくそ?????????⚡⚡
    どちらもめんどくせえ奴で他人に嚙みつく、中指立てる、アチキのように正論すら言えねぇのに正論モンスターとかって言われてるのも共通点?????????⚡⚡
    よってガールズバンドクライも星降る王国のニナも見なくて正解でした?????????⚡⚡

    +0
    -0
  • だーいそーげん様

    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?

    +1
    -0
  • #

    俺みたいに高みの見物して様子を見て楽しむことができないんだろうなwwwすぐに反応して発狂するwww我慢できない早漏くんwww

    +0
    -1
  • #

    >>11だと「俺」も楽しむことができない人になってるでw
    ちょっと手直しして
    「俺みたいに高みの見物を決め込み、様子を窺って楽しむ、なんてシャレたマネはお前にはできないんだろうなwwwだからすぐに反応して発狂するw我慢できない早漏くんw」
    とすると意図が伝わりやすい
    ワンポイントレッスンでしたw

    +0
    -0
  • #

    ↑てめぇの過去コメだろwボケぇ

    +0
    -0
  • #

    俺のじゃないなwww
    こみゆき奉行のじゃね?

    +0
    -0
  • #

    「俺とは違って高みの見物を楽しむことができないんだろうな」
    でもいいw
    俺みたいにだと曖昧な表現になる

    +0
    -0
  • #

    ↑認知症かwww

    +1
    -0
  • #

    潔癖症だなw

    +1
    -0
  • だーいそーげんさま

    切ったドわっちゃっちゃ〰︎☺️

    +0
    -0
  • #

    だいそーごゆみき奉行にピッタリゴミクズアニメだな

    +0
    -0
  • コメントを投稿