俺は全てを【パリイ】する 第7話

俺は全てを【パリイ】する~逆勘違いの世界最強は冒険者になりたい~ 第7話「俺は死人をパリイする」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/16 0:00~1週間)
【AbemaTV】(8/16 0:30~1週間)
【Tver】(8/22 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

俺は全てを【パリイ】する動画一覧TOPへ

コメント欄

俺は全てを【パリイ】する 第7話 コメント

  • #

    俺は1コメをパリィするをパリィする

    +4
    -1
  • #

    そして、2コメをパリィすることをやっぱりパリィする

    +3
    -1
  • #

    さすがに失速してきたなー

    +1
    -4
  • #

    この主人公は能力うんぬんというより頭悪過ぎるな

    +18
    -0
  • #

    新米おっさんの方は自分の実力に気が付いたがこっちのやつはいつまで引っ張るんだ
    あまりにもバカを引っ張りすぎてもウザいだけでストレスしかたまらんのに誰得なん

    +9
    -7
  • #

    今期の糞なろう枠3選
    新米 パリィ ハズレ
    パリィだけがおもしろいなぁ!
    これはおっぱいエルフ様々や

    +2
    -4
  • #

    お前らが暑い中せっせと働いてるときに俺はアベマでわたてん一挙みてたわwwwやっぱ動画工房の描くロリは最高だなwww

    +1
    -0
  • #

    何やってんだ?1人連投コメして?

    +2
    -0
  • #

    攻撃を剣で受けるだけで相手の姿勢も崩せてない、パリイかこれ?

    +3
    -0
  • #

    技名言いながら戦うのはバトル系の醍醐味だとは思うんだが、パリィ!パリィ!ってあれ言わないとパリィできないの?もうパリィできるのはわかったからいちいち言わなくていいんじゃね。

    +3
    -2
  • #

    ヒロインの中の人は あそびあそばせの将棋部部長か。アレもおもしれー女だったなw

    +0
    -0
  • #

    何と言うか、この主人公って色々ヤバイよね
    最初はソコソコ面白そうな雰囲気だったのに、1クール折り返したところでシュールさが際立って、何と言うか『誰か止めて差し上げろ!』って言い放ちたくなる芸風のキャラになっちまったw
    ある意味キャラは立ってるけどさwww

    +1
    -0
  • だーいそーげん様

    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -0
  • #

    俺はこの作品をパリィする

    +1
    -0
  • #

    ちょっと待てや、なんで「急に襲ってくるからだろ」だ?
    闘ってるのは解ってるだろ?遊んでるつもりなのか?バカなの?

    +2
    -0
  • #

    まぁなんにしても主人公が馬鹿すぎるんだよな
    俺も少しイラッとしてきたわ

    +6
    -0
  • #

    主人公は糖質なんだよ、分かってやれよ!
    糖質のおっさんを温かく見守る騎士達
    多様性の時代だねぇ!!泣けるねえ

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    牛、ゴブリン、毒ガエル、マー族の商人ドわっちゃっちゃ〰︎☺️

    +0
    -0
  • コメントを投稿