ファンタジスタドール 1話(本放送)

ファンタジスタドール 第1話「うずめうずうず 忍び寄る怪しい影?」(本放送)


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【dアニメストア】

ファンタジスタドール動画一覧TOPへ

コメント欄

ファンタジスタドール 1話(本放送) コメント

  • labharu

    1ばん

    +0
    -0
  • 3?

    +0
    -2
  • 匿名

    なんと

    +0
    -0
  • ヾ(*ΦωΦ)ノ

    ワーイε=ヾ(*・∀・)/

    +0
    -0
  • 匿名

    ファンタジスタデアール

    +0
    -0
  • 匿名

    「ファンタジスタ」って、これ サッカーアニメだよね?

    ちがうの?

    +0
    -0
  • 匿名

    コメ少ないなw

    絵はかわいいんだけどなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    女子・小中学生向けのアニメを、
    対象年齢視聴者が、見られない時間帯に放送する意味について。

    +2
    -0
  • 匿名


    確かになwww

    +0
    -0
  • くま

    まぁ何かゲームの販促アニメみたいだから、深夜でこのクオリティーでも仕方ないんだろうね。
    要はパチのアニメ化や、アイドルのプロパガンダアニメと同列ってことでしょ。
    つまりゲームに興味のない人にとっては視る価値のないアニメだったことだ。

    でも声優に金を使う余裕があるなら、才能のある監督に自由に創作させてアニメ自体をヒットさせるほうがCMとしての本分も全うできるってもんだろうけどね。

    でもあまりアニメ制作会社の自由にさせて、イクシオンサーガみたいなの作られたら終わっちゃうねWWW

    +0
    -0
  • 匿名

    サンデーでやってるサッカー漫画をアニメ化したと思ったら違った
    あれはファンタジスタドールじゃなくてファンタジスタステラだったわ

    +0
    -1
  • バルさん

    ついにプリキュアが深夜枠に・・・

    美波さん出てなかったら観てないかもって感じのアニメだな

    +0
    -0
  • 匿名

    助けてくれてありがとうって…
    狙われて危険な目にあったののはささらのせいだろ。
    こいつ馬鹿?

    +0
    -0
  • 匿名

    こういうの嫌いじゃないぞw

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ch

    これの制作会社は変態アニメしか作ってねーから
    一応期待して3話までは見よう

    +0
    -0
  • 匿名

    深夜枠化するくらいはまだ需要あると思われてるってのがすごい

    +0
    -0
  • なるほどプリですかやれやれ

    +0
    -0
  • 匿名

    カードスラッシュ!。ファンタジスタドール!!。

    +0
    -0
  • 匿名

    朝アニメっぽいエロゲをアニメ化した感じ

    +0
    -0
  • 匿名

    この子供っぽいつくりが逆にいい味出してるwwww
    これは大きいお友達向けだが

    +0
    -0
  • 匿名

    久々のサッカーアニメだなー

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかカードのデザインとかCCさくらっぽい気がした
    絵はかわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    女児向けでもアイカツは結構楽しく見れるんだが
    これはつらいな。

    +0
    -0
  • 匿名

    津田ちゃんの演技上がっててワロタw
    ささら大好き

    +0
    -0
  • 匿名

    しめじってwww
    もうちょい可愛い名前にしてあげてよ

    +0
    -0
  • 匿名

    なぜバランス台の上で戦う(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公はカードキャプターさくらで
    ファンタジスタドールはプリキュアっぽく見えた
    特にピンクのファンタジスタドールがプリキュアっぽい

    +0
    -0
  • コメントを投稿