菜なれ花なれ 第7話

菜なれ花なれ 第7話「ハイカラ×バンカラ!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/25 1:30~1週間)
【Tver】(8/23 0:15~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

菜なれ花なれ動画一覧TOPへ

コメント欄

菜なれ花なれ 第7話 コメント

  • #

    もう太ももしか見てないな

    +5
    -0
  • #

    野球はよく知らんがボールぶつけたら
    悪かったなー!ふん!
    って胸をそらせたらあかんの?

    +0
    -0
  • #

    ダークサイドのどか
    ギャン泣きかなた
    今日はかわいくて良かった

    +2
    -1
  • #

    わたしは純也君のファンだけど今までのように応援はしてもらえないと覚悟してる。
    シロになったことや無罪になったことは嬉しいけど彼が既婚者でありながらホテルで女性と密会してたことは事実みたいだしそれは言い訳しようがない。
    純也君がやってないのはみだらなことで密会してたのは事実。それは彼も反省してると思う。
    うやむやになったけどその印象はずっとつきまとうし代表戻ってきても今までのように心から応援してくれる人がどんだけいるかわからん。
    わたしはこれからもずっと純也君推すけどね。

    +1
    -0
  • #

    太ももの奥のアンスコの湿り気や局部の温度まで規制ギリギリまで描写する超良作だな、間違いない!???

    +3
    -0
  • #

    平場は応援する場所じゃねーだろ

    +0
    -0
  • #

    青森山田はサッカーしか知らなかった
    野球もつよいの知らなかった

    +0
    -0
  • #

    >7 八戸学院光星がよく代表になりますからね青森
    青森山田は春も夏も通じてこれが初めてですベスト4

    +0
    -1
  • #

    慶応が優勝したの去年だっけ?
    なんかもう10年くらい経ったような気がする
    てか、まだ高校野球なんか見ている人がいるの?

    +0
    -0
  • #ポンポンスポポン

    「いっけぇー!」って言うアニメはだいたい名作w
    てか段差のあるところで空中技は危なくないか?

    +1
    -0
  • #

    のどかちゃんやさしいってかむしろいっちゃんコワイw
    表の性格はやさしいけど裏の性格がやばめw

    +1
    -0
  • #

    自演w自演w

    +1
    -0
  • #

    ※2
    あかんくはないけど印象が悪いし、プロ野球だと乱闘になるかも。

    +0
    -0
  • #

    部長がスラムダンクの藤真ポジで草
    真の実力者はあとから登場すると
    選手兼監督(コーチ)なのかな
    部長のチアはじめてみたわ

    +0
    -0
  • #

    あかんことはないけど人として良くないわなw

    +0
    -0
  • #

    はい自分同士の会話キッモw

    +0
    -0
  • #

    群馬県の高校野球は華やかだな

    +0
    -0
  • コメントを投稿