八犬伝 第2期 14話

八犬伝-東方八犬異聞- 第2期 14話「人形」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【dアニメストア】

八犬伝―東方八犬異聞―動画一覧TOPへ

コメント欄

八犬伝 第2期 14話 コメント

  • 匿名

    1?かな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    キター

    +1
    -0
  • 匿名

    やばっ!!!!!
    2番???
    まってたーーー!!!!!!

    +2
    -0
  • 匿名

    待ってましたー!

    +1
    -0
  • 匿名

    きたー!

    +1
    -0
  • 匿名

    1ケタ

    +0
    -0
  • 匿名

    2期キター\(^o^)/ーー!!
    原作がいいから、アニメも楽しみにしてます!
    14話もめちゃくちゃ面白かった!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    キター!!!
    相変わらず信乃可愛い^^
    そして何故か大角が原作よりイケメン化してるような….

    +0
    -0
  • 匿名

    待ってましたーーーーー!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    待ってましたーーーーー!!!!
    これからまたこれ楽しみにがんばれる

    +1
    -0
  • 匿名

    うひょーーー!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    っしゃー!!

    +1
    -0
  • 匿名

    待ってましたー!!
    めちゃくちゃ楽しみにしてました!
    二期も応援してます。

    やっぱ信乃かわいい٩(^ω^)۶
    OPもEDもどっちもすごくよかったー!
    一番の期待アニメ。

    +0
    -0
  • 匿名

    EDの青がストーカー化してることにワロタwwww

    +0
    -0
  • かみさまああああああああああああああああああああああ

    +0
    -0
  • ずっと待ってましたほんとうに楽しみ!!!!すでに3期期待W

    漫画買っちゃったよもうW

    +0
    -0
  • 匿名

    まってたああ2期

    +0
    -0
  • かおり

    きたああああああああああああああああああああああ
    まってましたああああああああああああああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    EDで吹いたの初めてだよww

    +0
    -0
  • 匿名

    声優豪華なの増えてるー!!!!
    たまんないっ!
    やっぱり漫画手に入れたい

    +0
    -0
  • 信乃がとてもかわいいかった。(#^.^#)
    opがとてもよかった!

    +0
    -0
  • てと

    やっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
    まってたよおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

    +0
    -0
  • 闇風

    やばっっ!

    信乃メッチャかわいい(≧◇≦)

    やっぱ信乃の女装は最高ww

    OP・EDともに良いし言うことなしだね

    +0
    -0
  • 匿名

    ハッテン場

    +0
    -0
  • 匿名

    八犬伝が、冬水社でやってた時から好きなので、連載が他誌とはいえ再開して、アニメ化して嬉しいです。

    原典とはまったく違う世界観だけど、面白くて、まだまだ続いて欲しい。

    +0
    -0
  • 匿名

    楓の声がオカマっぽいのが嫌です;;
    ストーリー全然違いますね。
    OP・EDは確かに良かったですv

    +0
    -0
  • 匿名

    ストーリー全然違いますねってそんな違わないだろう。

    +0
    -0
  • 匿名

    待ってました~!!

    +0
    -0
  • 匿名

    全然・・? 簡潔にはなってるけど結構まんまだとおもう。
    声がオカマなのはー・・
    原作もオカマ口調だから・・・仕方ない気がする。

    +0
    -0
  • 0000mi

    あーーーーーーーーーーーーーーーーやっぱり信乃キュン可愛いすぎる  私をキュン死させる気ですかーー 

    +0
    -0
  • 二期きたきたきた!!!!!

    待ちどおしかったよ~♪♪
    OP&EDよかった~
    EDはかっきーがよかったけどねw
    でも楽しい!!!!

    +0
    -0
  • めーろー

    まってましたーー!

    曲もいいねいいね

    原作もおもしろいよー
    これはかなり薦めたい!

    蒼・・・まだかな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    きたね~
    超楽しみにしてましたぁ♪

    しの かわいいw
    絶対いいよー♡

    +0
    -0
  • 匿名

    二期!!待ってましたよ!!

    OPもEDも最高です!!

    OPは私が好きな飛蘭さんだし、
    EDはすごくよくて半泣きしました

    原作全巻持ってますが、
    アニメも大好きです!!

    でも、残念なのが、楓の声が…
    アザゼルさんの声をやっていた
    人で、アザゼルさんにしか聞こえなかったところですかねw

    +0
    -0
  • 匿名

    楓の声がまさかの小野坂さんww
    聴いた瞬間笑ってしまったww

    +0
    -0
  • 匿名

    見れないです。

    +0
    -0
  • gthjkl:お」@p」き@ぽい@ぴ

    これおもしろい

    +0
    -1
  • 匿名

    え?つまんない。ただ美形キャラが集ってるだけ。腐女子むけ?

    +0
    -0
  • コメントを投稿