ハズレ枠の【状態異常スキル】 第7話

ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで 第7話「モンロイの血闘士」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/23 2:30~1週間)
【Tver】(8/30 1:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【FOD】
【Lemino】 【DMM TV】

ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで動画一覧TOPへ

コメント欄

ハズレ枠の【状態異常スキル】 第7話 コメント

  • #

    アッヒャに負けただいそーざまあwww

    +3
    -3
  • #

    トーカは自制心強すぎw

    +1
    -2
  • #

    セラスそのまま自分で慰めるかと思った

    +2
    -1
  • #

    今期の3大ヒロインはセラスとハーレイと小佐内さんで決まり

    +0
    -1
  • #

    近畿の魔女?

    +2
    -1
  • #

    チーズや納豆などの発酵食品を初めて食って旨いわけがない

    +2
    -1
  • #

    >4ハーレイout 時行inだろ!ボケぇ!

    +3
    -1
  • #

    目立たないための変装が
    前より目立ってドスケベ衣装なんやが?セラス
    灯河説明してもらおうか?

    +3
    -2
  • #

    パンツをくんかくんかしているところを見られなくて良かったね

    +1
    -2
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    精がつくっておい。ドジっ子のフリして興奮剤を飲ませたり私を襲ってくださいと下着姿で迫ったり夜のプロレスを始めたりわざとやっててあざといヤる気満々じゃねーか卑しいドスケベエルフめ!!
    このエ ロフ興味無いのに某リーンちゃんや某コレットちゃんじゃ出来ない芸当は不覚にも楽しめたわ。
    俺の本命小鳩ちゃん今回出番無いのにね。1クールでヴィシス倒す所まで行くか怪しくなってきたぞ。
    寄り道してないでクラスの男共倒し小鳩ちゃん勧誘の頃合い。即死チートはテンポ良く殺ったのにな。どぴゅ!

    +0
    -2
  • #

    アッヒャに負けただいそーザマァ!😱

    +0
    -1
  • #

    きんちゃに負けた奉行ザマァ!😱

    +1
    -1
  • #

    だいそーごみゆき奉行連投自演キモいw😎

    +0
    -0
  • #

    セラスの発情回でしたね!

    +4
    -0
  • #

    確かにセラスに全振り回だったな
    やりおるなここの制作は
    クソアニメで数字を取る術を理解しておる😁

    +4
    -0
  • #

    エ ロ下着で深夜にお茶会(媚薬入)
    ここ笑うところなのか?w

    +5
    -0
  • #

    なんつーか、お前らこういうエッチなハイエルフ戦士好きやろ?wって性癖を見透かされたようでちょっと引っかかるなぁw
    まぁ大好物なんですけどね(^O^)

    +0
    -0
  • #

    性癖はそういう意味じゃないけどね
    性的嗜好な

    +1
    -1
  • #

    まただいそーごみゆき奉行の自演連投か😎

    +1
    -0
  • だーいそーげん様

    ↑コイツが犯人わっちゃっちゃ〰︎😊

    +0
    -2
  • #

    全部てめぇの仕業だろ☺️

    +0
    -0
  • #

    下着えっっろ(^O^)
    嬢の制服かよ

    +2
    -1
  • #

    誰も触れないけど
    警備兵3人教科書みたいな現場猫案件だなwww

    +0
    -0
  • #

    食事中にエルフの耳が時々出てるけど大丈夫なん?
    監督はチェックしないのかなw

    +4
    -1
  • #

    ↑その前に自分のブサイク顔どうにかしろよw(^O^)

    +0
    -2
  • #

    異世界に現代文明を持ち込む反則者w

    +0
    -0
  • コメントを投稿