名探偵コナン 第1133話

名探偵コナン 第1133話「ベストハズバンド」


【公式無料配信】
【TVer】(8/24 18:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【楽天TV】
名探偵コナン動画一覧TOPへ

コメント欄

名探偵コナン 第1133話 コメント

  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    コナンだけでなく、他のキャラクターも見ててイライラするし見る価値なし💢💢💢💢💢💢🍐🍐🍐
    鬼滅の刃こそが世界で唯一正しきアニメだわバカタレ💢💢💢💢
    アチキは何も間違ってねぇ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    間違ってるのは鬼滅の刃以外だころすぞ💢💢💢💢💢💢

    +4
    -4
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    名探偵コナンよりも迷探偵コナンのほうが正しいわ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    誤植も大概にしろよこのくそなろうアニメ💢💢💢💢💢💢
    円盤売り上げで不正行為をしたガールズバンドクライとにじよんあにめーしょんと同じくらいくだらねぇし見たって時間の無駄になるだけ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +4
    -4
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    鬼滅の刃柱稽古編=今期唯一正しき神アニメなのに円盤売り上げたったの8749の大不振
    ガールズバンドクライ=鬼滅の刃のキャラデザをほぼパクリ、曲もネタもいくつか完全にパクったのにバズりまくってるのが不愉快で出てくるキャラクター全てがうざくて無理💢💢💢💢
    にじよんあにめーしょん=ガールズバンドクライ同様出てくるキャラクター全てにイライラするだけなのに歴代2番目の多さでバズってるのが不愉快💢💢💢💢

    +3
    -3
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    恋愛アニメ以外のキャラクターでムカつく奴10選

    1.井芹仁菜=牛丼大盛りを10杯は余裕で平らげるが、飯がまずいと水の呼吸で店を破壊する、炭治郎のセリフをパクる

    2.安和すばる=見た目が完全にカナヲと瓜二つだけど、性格は正反対で不満があると人に向かって岩を投げたり、無免許で車の運転をしたり、加藤茶のちょっとだけよのネタもパクる

    3.河原木桃香=桃香なのにイメージカラーがピンクではなくて青で井芹仁菜がいないとヘタレになるところがイライラするし、時々男相手に色目使って人の心をもてあそぶ

    4.海老塚智=見た目に違わず年上に対して呼び捨てかつタメ口で背伸びするところがムカつくし、見た目が禰豆子そっくりだけど、性格は全く正反対

    5.ルーデウス=シルフィとかロキシーとか言う奴を寝取る最低やろう

    6.めぐみん=現実が見えてないし、中二病発言がとにかく腹立つ

    7.シマリス=毎回いじめるいじめるうるさくて腹が立つ
    8.ホゲータ=ほげほげうるさくてイライラする
    9.ニャローテ=毎回人を見下すような態度が腹立つ
    10.ウェルカモ=目立ちたがりなナルシストでかっこつけたがったり、根性論なのが不愉快

    +1
    -3
  • だーいそーげん様

    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊

    +0
    -2
  • #

    全部同じだいそーごみゆき奉行のキモいコメw😊

    +0
    -0
  • #

    ごみゆきとだいそーげんが同一人物である理由
    だいそーと今はお亡くなりのあ、ひゃ叩いてたら関係ないこみゆきが
    うるせーてめぇ○すぞと発狂もうわかるよなw

    +0
    -0
  • コメントを投稿