菜なれ花なれ 第8話

菜なれ花なれ 第8話「What a busy summer」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/1 1:30~1週間)
【Tver】(8/31 0:15~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

菜なれ花なれ動画一覧TOPへ

コメント欄

菜なれ花なれ 第8話 コメント

  • #

    こみゆき風に言うと
    ギスギスしててムリ!
    www

    +2
    -1
  • #

    依頼料の話が出ないけど、全部無料でやってるんか?

    +6
    -1
  • #

    チアJKのアンスコの奥のおパンのまた奥の!
    甘酸っぱくて汗で湿った秘部を妄想しながら鑑賞すると
    また見え方が違って本当の良さが分かる珠玉のアニメ!
    君たちは浅すぎるんだよ!ガハハ

    +4
    -3
  • #

    ただでさえつまらないのにシリアスなんていれるなや

    +1
    -3
  • #

    えっちなシーンがないからつまらないんだ
    百合セクスしてくれ

    +3
    -2
  • #

    羊羹だのショートケーキだの甘いもの食いまくって新体操選手の体維持してるとか、実際にやってる人からすればなめんなよって思われてそう

    +3
    -0
  • #

    ※3
    なめ回すように見てそうw

    +1
    -1
  • #

    シンクロの選手はとにかく食べまくるそうだ
    無理にでも食べないと痩せてしまう
    どんだけ過酷なスポーツなんだよ

    +2
    -1
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    毎回ギスギス展開しかねぇなこの駄作なろう💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    こんなの放送するだけ時間と金の無駄💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    いい加減鬼滅の刃無限城編放送しろ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +3
    -5
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    鬼滅の刃以外のキャラクターは好きになれねぇ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +3
    -5
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    鬼滅の刃のキャラクター=誰1人嫌われるような奴がいなくて癒される
    他のアニメのキャラクター=誰1人まともな奴がいなくて全て見ててイライラするような奴しかいねぇから胸糞

    +2
    -4
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    ウマ娘って見ててイライラするだけなのに円盤売り上げ200,591枚とか不正かつ誤植だろ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    なんで鬼滅の刃はあんなに少なくてウマ娘は多いんだよ腹立つわボケェイ💢💢💢💢💢💢

    +1
    -3
  • だーいそーげん様

    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍

    +0
    -3
  • だーいそーげん様

    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎

    +1
    -3
  • #

    また1人でくだらねー事書いてるなだいそーごみゆき奉行😍

    +1
    -0
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    ノリノリで応援しにきたかなたちゃんゲットだぜ!!すぐ捕獲されてて草。当番回終えて以降おバカ可愛さが加速するかなたちゃんが悪いんだよ。スパイと誤解されても仕方ない俺が念入りに取り調べるわ(*´Д`)ハァハァ イップス治るまで競技チア謹慎中にも関わらず母校討ち取る覚悟で相手側の応援飛ぶんかい。背徳行為だぞこれもうチア部の籍無いね。完治したか問われるはずでポンポンズは飛べて部活は飛べなくちゃ永久追放もんさ。チア部密着レポーターのお姉さん可愛いけど仕事しろ!!素がダダ漏れの所放送されちゃえ。穏花ちゃんの素はかなたちゃんにも知られて引かれてたなどぴゅ!

    +1
    -2
  • #

    ↑それ前回の話じゃね?w

    +1
    -1
  • #

    話は面白いしキャラは今期1かわいいのに色が変でイマイチ感情移入できないやんか!
    色彩監督出て来い!

    +2
    -1
  • #

    めぐみちゃんにがっかり
    ドヤコンガのようなことすんなよ
    かなたちゃんに八つ当たりすんのよくないよ
    魔が差しただけだろうから数話でギスギスも解決するんだろうけどさ

    +2
    -2
  • #

    PAってあいかわらずストーリー構成上手くないね。
    ノドカにメグミに性格変える必要ないキャラを改悪しとる。
    そら朝乃山があんなことになるわけやわ。

    +1
    -1
  • #

    8話視聴してもう絶対富山に関係する何かがアカンと思ったもん。
    PAは富山にあるアニメ会社やからね。

    +2
    -1
  • #

    まぁ、シリアスは基本的に何話か経てば解消されるけど力士は一度陥落すると戻ってくるのが大変だからな
    あさのやまみたいに大怪我で長期離脱中だと相撲取れるようになるまでがまず大変だと思う

    +1
    -1
  • #

    ドヤコンガ騒動の時も思ったけど普段マナー守ってまともに書き込みしてる人間がいうならわかるが普段から自演に荒らしにとやってる人間がいっても説得力ない気がしますです。まる。

    +1
    -1
  • #

    はい自演自演w

    +0
    -0
  • #

    ごみゆきって何だかんだ見てるし構ってちゃんの釣り🤣

    +0
    -1
  • #

    ↑幼稚なダイソーごみゆき奉行自演コメw🤣🤣🤣

    +0
    -2
  • #

    ↑コピペしてんじゃねーぞごみゆきw🖕

    +0
    -1
  • #

    >16を貼って>27で>26の言い分を否定する
    27番は成果を確認に来る習慣があるんだな

    +0
    -1
  • #

    ↑あたまおかC

    +0
    -1
  • #

    お前がなごみゆきw🖕

    +0
    -1
  • #

    俺も応援してくれ
    やる気が出なくて働けない

    +1
    -1
  • #

    ↑ハロワ逝ったら嘱託のおばちゃんが応援してくれるよ!

    +2
    -1
  • #

    コメがゴミすぎるw

    +0
    -0
  • #

    ↑ゴミクズにはお似合いw😱

    +0
    -1
  • #

    お前がなスポーツ爺w🖕

    +0
    -1
  • 通行人A

    おっ釣れてる釣れてるwIQ低いからコピペですぐ釣れるわw
    もう少し頑張って続けろよ、そして最後にやっと馬鹿なお前らは気付くんだ。寿命の無駄だったとなwww

    +1
    -1
  • #

    なーにが通行人Aだバーカバレてんだよ低脳自演マンwww😊

    +0
    -0
  • #

    ↑困った時のコピペだっさ🤣

    +0
    -1
  • #

    これのどこがコピペだよw低脳w🖕

    +0
    -0
  • #

    ↑また幼稚なダイソーごみゆき奉行自演コメw🤣🤣🤣

    +1
    -1
  • #

    京アニかPAくらいの色彩でやり直して欲しいわよ

    +2
    -0
  • #

    またコピペかよだいそーごみゆき奉行w

    +0
    -0
  • #

    ↑またまた幼稚なダイソーごみゆき奉行自演コメw🤣🤣🤣

    +1
    -1
  • #

    ↑だいそーごみゆき奉行bot w

    +0
    -0
  • コメントを投稿