ニンジャラ 第133話

ニンジャラ 第133話「忍者修行?ダンはグッジョブ!」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【dアニメストア】 【ニコニコ】

ニンジャラ動画一覧TOPへ

コメント欄

ニンジャラ 第133話 コメント

  • だーいそーげん様

    ニンジャラわっちゃっちゃ〰︎😊

    +1
    -2
  • #

    ↑だいそー生きてたか?!わっちゃっちゃ〰︎〰︎😎

    +0
    -1
  • 社畜@お前らの日常ワラワラ

    経験なくてもこれくらいのことは常識でわかるでしょ
    38ですよね 僕より10コも上なんですよね
    その独り言、聞こえるように言ってるんでしょ
    前の会社では気楽なバイトだったんでしょうけどね
    僕はあなたの保護者じゃないんです
    黙ってるってことは理解したと受け取りますから
    聞いてない?聞いてないことは出来ないって言いたいんですか?
    じゃあ言われたことは満足に出来てるんですか?
    あなたがやる仕事を決めるのは僕です。あなたが自分で決めるんじゃないんです
    これをやれと言っているんです
    年下の僕にこんなこと言われるのは辛いでしょうけどね、それを覚悟してウチで働いてるんじゃないんですか?
    嫌なら自分より年上の人しかいない会社に行った方がいいんじゃないですか

    +0
    -0
  • 社畜@ニートのお前らはこっちワラワラ

    中卒高卒の奴が「大学の勉強なんて意味ねーじゃん」とか言うのを、同窓会で大卒の連中が聞かされる
    働きもせず税金も納めないニートの親戚が「社畜乙」とか政治について偉そうに語るのを正月の挨拶回りで聞かされる
    浮いた話ひとつ聞かない、女といえば十把一絡げで下らないと決めつけてる同僚の女叩き論を聞かされる
    どの場合も、喋ってる当人は自分こそ賢い人間でいるつもりで意気揚々としてるんだけれども、聞いてる方は痛々しくてたまらないんだよ。精神年齢が一回り違うから反論もする気にならんのよ。哀れすぎて。
    ネットでこんな主張わざわざしちゃうのも、不安だから、仲間が増えて欲しいから、自分こそ正しいと、似た境遇の奴らに正当化してもらって、意見を強化したいから。ミエミエなんだよ。
    分相応でいいんだから、諦めずに頑張れよ。お前ら自身の為に。バカにしたいんじゃないよ、ちょっとでもネット民の卑屈な精神がマシになって欲しいんだよ。ほんとマジで見てて痛々しいから。

    +0
    -0
  • 社畜@ありがたさ沁みるだろ?ワラワラ

    だからお前ら自身の為に時々降臨して刺激与えてやってるんだよオレ
    感謝しろよゴミクズ

    +0
    -0
  • #

    はいはい長文妄想乙ヒキニートw

    +0
    -0
  • #

    全コメ同一人物w

    +0
    -0
  • #

    また暴走してるだいそーげんw

    +0
    -0
  • #

    ↑びびりまくってて草www😓😓😓

    +0
    -0
  • #

    ↑お前がなwだいそー妄想社畜ニートw

    +0
    -0
  • #

    Q9:中学生の頃から不登校で、高校も行っていない18歳の子供がいるのですが、今後自立させる上でどうしたら良いでしょうか?
    A9:その場合には、まず「まともな仕事は無い」という現実を知っておいて下さい。
    厳しいようですが、今の時代、無教育層の若者は社会から必要とされていませんし、今後も必要とされないでしょう。
    勉強し直すか何かで、再度まともな教育のルートに戻らないことには、自立への道はほぼゼロです。

    Q16:「詰む」の基準ってありますか?
    A16:大体、何もしないまま30歳を過ぎると、まともな仕事の受け入れ先が消滅するので、9割方詰みます。
    20代の間にどれだけ行動したかで、大体が決まります。

    Q19:子供が40歳等の中年になるまで、何もせず引きこもっていた場合どうなるのですか?
    A19:どうにもなりません。

    Q20:どうにもならないとは?
    A20:そのままの意味で、「社会に出るルートが完全に閉ざされる」ということです。残念ですが、各家庭の優劣が表面化しただけのことです。

    +0
    -0
  • #

    高齢ニートになると、ある一定の時期を過ぎると、「食べることさえできない」そんな時期がやってきます。働いて「生きることを選択する」か、働かないで「死ぬ」かの選択が迫られてきてしまいます。

    40歳を過ぎたら、そんな大きな選択に迫られるので、バイトでもいいから始めましょう。案外バイトでも正社員にされたり、昇給されたり、やりがいを感じる人も多くいます。

    +0
    -0
  • #

    ビビり過ぎてコメも出来ないお前ら哀れwww😨😨😨

    +0
    -0
  • #

    マウントだいそー妄想社畜のニートw

    +0
    -0
  • 社畜@ワラワラ

    サンドバックお前らwww💀💀💀💔

    +1
    -0
  • #

    >14また釣れたw
    こみゆきんちゃはダボハゼだなwww

    +0
    -0
  • #

    ニートの釣り堀ワロタwww🐟🐟🐟🐟🐟

    +0
    -0
  • #

    15〜17
    電波だいそーコピペ顔真っ赤でキレてるキレてるしかも3連投ぷっ🤭

    +0
    -0
  • #

    バカ管理者が無能すぎてまた荒らされてるじゃねえか

    +0
    -0
  • #

    また他人に成りすましかwだいそー😎

    +0
    -0
  • #

    >18いつもの幼稚なダイソーごみゆき奉行コピペコメw🤣🤣

    +0
    -1
  • #

    顔真っ赤でキレてるキレてるしか2連投ぷっ🤭

    +0
    -1
  • #動物愛護不登校中2

    みなさん落ち着いてください。まずは僕の将来について話しましょう。

    +0
    -1
  • #

    なんだなんだ?またクソニート同士の泥試合か?www💩

    +2
    -1
  • #

    大谷さんは毎日歴史を造ってるのに
    お前らときたら・・・

    +1
    -1
  • #

    21から25
    また成りすまして暴走してんのかよ電波だいそーw

    +0
    -0
  • #

    ↑困った時のコピペだっさ🤣

    +0
    -1
  • #

    おいまたコピペか🤣

    +0
    -0
  • #

    ↑またまた釣れたw
    こみゆきんちゃはダボハゼだなwww🤣🤣🤣

    +0
    -1
  • #

    ↑マウントワンピ電波だいそーイライラ🤣

    +0
    -0
  • #

    ↑寝る前の最後っ屁w
    誰見イライラ🤣

    +0
    -0
  • #

    誰見ってなんだ?だいそーこみゆきwお前のお気に入りのキモいあだ名か?www

    +0
    -0
  • コメントを投稿