モブから始まる探索英雄譚 第10話

モブから始まる探索英雄譚 第10話「いま自分にできること」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/31 22:30~1週間、地上波先行)
【AbemaTV】(8/31 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【Lemino】 【DMM TV】

モブから始まる探索英雄譚動画一覧TOPへ

コメント欄

モブから始まる探索英雄譚 第10話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +0
    -1
  • #

    男女で冒険しているって?
    破廉恥な

    +2
    -0
  • #

    作画にも筋にも演技にもな~んにも期待してないから
    気楽に見れて逆に毎週楽しみな珍しいアニメである!

    +1
    -0
  • #

    2年前に倒れる程で内臓全般の進行性の病気であんなに元気だったとは
    物凄く進行遅くね

    +1
    -0
  • #

    筋なんかどうでもいいんや!
    問題はスジや!

    +0
    -0
  • #

    こういった底辺クソアニメでもざーさん居ると安定する不思議?人気声優あるある

    +0
    -0
  • #

    カードゲーマー時代の二人のデッキ代のほうが主人公の装備(変な剣を除く)より金かかってそう

    +1
    -0
  • #

    勝ち続けると無限少女になって病気も治るはず

    +2
    -0
  • #

    好きなEDに戻ったけど
    全体的に出来の悪いモブアニメだと再確認

    +0
    -0
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    幼馴染パート増量からの遂にキャスト欄で霊圧消失の出番無し。やっぱり要らない子だったんじゃないか。ぶっちゃけ
    ひかりんの方が可愛いヒロインムーブ中なのです。違ったって何と?ひかりん探し物一緒に探そ。確定申告教えてね。
    幼馴染の目の前でひかりんと一線超えたい。ミクちゃんはひかりん好きレズでツンデレちょろメスだからセットで付く。
    俺今ガルガルしてるの(*´Д`)ハァハァ あーダメだ!戻して!大人ルシェちゃん劣化しかない。ルシェちゃんの影響から
    シルちゃん我が儘気が強くなったね。幼馴染よりショタはもっと要らん一人当たりの出番減るだろ女湯もっと映せや!!どぴゅ!

    +0
    -5
  • #

    15年前クオリティ
    当時でも流行らんと思うけどな

    +0
    -0
  • #

    >>10
    2話前のひ○○りコメ転載すんな
    毎週繰り返す記事違いのキ○○イうせろ

    +3
    -0
  • コメントを投稿