義妹生活 第10話

義妹生活 第10話「縁 と 未練」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/10 23:00~1週間)
【Tver】(9/10 22:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

義妹生活動画一覧TOPへ

コメント欄

義妹生活 第10話 コメント

  • #

    ゴミすぎてコメ数激減してるやん

    +2
    -0
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    こんなクソ地味で時代遅れのラブコメまだやってんのかよ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    海賊戦隊ゴーカイジャーを物差しにしてもつまらねぇ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +5
    -10
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    仮面ライダーストロンガーを物差しにしてもつまらねぇ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    義妹生活のどこが鬼滅の刃柱稽古編よりいいのか全然理解できねぇ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +4
    -10
  • #

    はいはい貝沼こみゆきくん乙

    +1
    -0
  • #

    実体験から男女の同級生同士で集まって勉強会なんぞ勉強会にはならへんて

    +0
    -0
  • #

    ごみゆきお前コメなんて誰も読まねーよバーカ🖕

    +2
    -0
  • #

    女体の神秘の勉強会になってしまうわな

    +1
    -0
  • #

    もう付き合っちゃえよ

    +0
    -1
  • #

    義理の兄妹なのに何にこだわってんのこの二人は

    +2
    -0
  • #

    今回の話が何ヶ月くらい経った設定か知らんが、もし実際に急に義理の母と義理の妹ができたとして、義理の母を母親として思えるのはどのくらいの月日がかかるのかね?年単位でかかりそうな気もするけど

    +1
    -1
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    義妹生活も出てくるキャラクター全てにイライラするし、胸糞でしかねぇ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    どいつもこいつもうざくて無理💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +2
    -4
  • #

    お前のコメが1番知能が低くてうざいわ🖕しかも自分で自演プラスとか笑えるなw

    +0
    -0
  • #

    ぼっちの必死の構ってちゃんだなwこのこみゆきw

    +0
    -0
  • #

    >5
    だから図書館じゃなく友達の家で喜んでたんだろう

    +0
    -0
  • コメントを投稿