ひみつのアイプリ 第23話

ひみつのアイプリ 第23話「秋のカワイイコレクション」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/11 3:30~1週間)

【公式有料配信】
【Lemino】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

ひみつのアイプリ動画一覧TOPへ

コメント欄

ひみつのアイプリ 第23話 コメント

  • #

    アッヒャに負けただいそーざまあwww

    +0
    -1
  • #

    やっぱそーげんちゃん最近きてないね。アイプリで真っ先にコメするのに🥲

    +0
    -2
  • #

    今見たら20話以降来てないと思うから一ヶ月近くはここに来てないだろう。どうしちまったんだろうか

    +0
    -0
  • #

    おとといくらいまで匿名で荒らしてたよ

    +1
    -0
  • #

    うーん。荒らす前にアイプリにコメントするから違うでしょ。彼女とはかれこれ5年以上の付き合いになるけど、荒らすときは並大抵の荒らし方じゃないし、本気出したらここにいる誰よりもエグいからなぁ。パートが忙しいのか、逮捕されたかどちらかだろうね。

    +0
    -1
  • #

    何がきてないだよ来てるじゃんwお前だろwバレバレw

    +0
    -0
  • #

    彼女と言ってる時点で説得力ないんだよな
    だいそーがとんでもない連投したとき一部の荒らしが消えた
    そしてだいそーがいなくなったらそれが帰って来た
    つまり、ね?

    +0
    -0
  • #

    だいそーの言い訳、はいはいw

    +0
    -0
  • #

    てか、今のだいそー何代目なんだよ?www💩

    +0
    -1
  • #

    だいそーはお前だろ成りすましやめろよw

    +0
    -0
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    女児アニメ特有のカオス回wゆこさいも久々に登場して大満足!そして最後はしっかり百合で締める。そう、やはりひまみつこそが最高に可愛いヴィクトーリア!!唯一心残りなのはつむぎちゃんが登場しなかったことだ。彼女のカワイイも知りたかったぞい。どぴゅぴゅ!!

    +0
    -0
  • コメントを投稿