時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん 第11話

時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん 第11話「予期せぬ前哨戦」


【公式無料配信】
【ABEMA】(9/12 0:00~1週間)
【ABEMA】(9/12 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん動画一覧TOPへ

コメント欄

時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん 第11話 コメント

  • #

    アッヒャに負けただいそーざまあwww

    +0
    -21
  • #

    そーげんはもうおらんてwww

    +3
    -0
  • #

    アーリャの絵がどっかの電車にラッピングされてんのが性的だとSNSであげたヤカラがいるそうな
    ムカつくがあながち否定しきれないのが・・・

    +0
    -2
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    世界一つまらねぇのにまだ再生数20万超えてんのかよ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    ホントイライラするだけの時代遅れのラブコメ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    こんなのが鬼滅の刃より評価されてる意味が分からねぇ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    全然失速してねぇし腹立つわ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    いい加減失速しろボケェイ💢💢💢💢💢💢

    +3
    -4
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    声優も超下手でガールズバンドクライと同レベルの素人揃いなのに無駄に再生数30万超えてんのがちらほらあるのが腹立つ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    世界で唯一覇権の鬼滅の刃ですら声優下手だからヒルナンデスやアッコにおまかせなど見ててイライラする番組が放送さる💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    鬼滅の刃だけにこだわってるアチキは正しい💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +3
    -3
  • #

    生徒会長になりたいからなる!
    それで何が悪い
    なら
    首相になりたいからなる!
    知事になりたいからなる!
    もーまんたいw

    +1
    -1
  • だーいそーげん様

    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍

    +0
    -1
  • #

    EDまで毎回違うとは凄い。

    +1
    -0
  • #

    >3あれで性的とは!w
    具が見えてるわけじゃあるまいしこれだから生理上がったようなフェミまんはwww😱

    +7
    -0
  • #

    だな
    あれで性的ならアーニャも性的だwww

    +0
    -0
  • #

    このヒロイン無能なくせに自分で気づいてないのがどうしようもないな
    相談してればああはならなかっただろうに
    そもそも生徒会長の器であるとは思えんのだが

    +4
    -1
  • #

    ↑そこがイイんだぜ!
    わかんねぇのか?クソボケチンカスハゲ!www😨😨😨

    +5
    -0
  • #

    なんか口のめちゃ悪いヤツがいて草w

    +1
    -0
  • #

    カバーするのはいいけど、誰も知らない歌はやめてくれよ

    +3
    -2
  • #

    こみゆきの成りすまし自演キモすぎw

    +0
    -0
  • #

    てかなんでこいついつも馬鹿みたいにキレてんの?構ってちゃん?釣り?

    +1
    -0
  • #

    >1
    いいから精神病院へ帰って寝てろ
    おまえ脳に障害があるんだろ

    +0
    -0
  • #

    だいそー叩きで何故か関係ないこみゆきがぶちキレるwあるコメ もうこれw

    +0
    -0
  • #

    「気まぐれロマンティック」は個人的に好きな歌なので、EDに出てくれたのは嬉しいですね♪

    +1
    -0
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    ※19

    どう考えても鬼滅の刃の曲のほうがいいわボケ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    気まぐれロマンティックのどこがいいんだよ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    クセ強すぎて歌いづらいし💢💢💢💢💢💢

    +2
    -2
  • #

    ↑おいまた構ってのコピペの釣りか?ぼっち🤭

    +0
    -0
  • #

    >>20コイツのコメも賞味期限切れだな

    +1
    -0
  • #

    子宮キュンキュンメイドプレーw

    +0
    -0
  • #

    話はまあまあとして
    アーリャのクリから汁が垂れてそうな色っぽい顔がたまらん!!ブヒィー!😁

    +2
    -0
  • #

    わっちゃっちゃわっちゃっちゃってなーんだ?
    ふりむかなーいことさ

    +1
    -0
  • #

    揉んだら破滅なCと揉めそうなE

    +0
    -0
  • #

    凄い失速したなぁ。最初はおもしろいと思ってたけど会長選全然入って来ないわ。

    +0
    -0
  • #

    ↑こいつ誰も聞いてないのに1人でなんかw可哀想な奴プッw

    +0
    -1
  • #

    一人でよくやるw

    +0
    -0
  • #

    28パクリコメしかできねーのか電波クソジジイ🤣

    +0
    -1
  • #

    ↑こいつも誰も聞いてないのに1人でなんかw可哀想な奴プッw
    一人でよくやるw

    +0
    -0
  • #

    ごみゆき内容わかってないでコピペしてるだろw
    電波じじいもこみゆきも同じ奴
    こみゆき、じじいや外人説

    +0
    -0
  • #

    雑魚がイキリ散らしてて笑えるw

    +0
    -1
  • #

    お前の事か?雑魚ゆきw🤣

    +0
    -0
  • #

    コピペしかできないクソジジイこみゆき
    あっ外人説もあるかw

    +0
    -0
  • #

    全部コピペか雑魚w

    +0
    -0
  • #

    ここのスレみる限り好評みたいだがお前らみたいなハズレ枠に評価されても嬉しくないだろなwww
    無職のキングボンビーばかりだからなwww😱

    +0
    -0
  • #

    ↑何ほざいてるんだコイツ
    筋はつまらんが今期は丸岡和佳奈と遠野ひかるの発掘!
    これだけで余は満足じゃ!

    +0
    -0
  • #

    だいそーごみゆきが顔真っ赤でキレてるww

    +0
    -1
  • #

    こみゆきアスペかジジイか外人説w

    +0
    -1
  • #

    ↑ごみゆきがクソなのは分かるが
    連投までするほどのもんかよ?www
    お前ら同類やなw(^O^)

    +1
    -0
  • #

    アーリャと海老塚智ってどこか似た者同士だな

    +0
    -0
  • #

    どーしたやめてほしいかごみゆきw最初に始めたのはお前w

    +0
    -0
  • #

    反応したwwwやっぱりなw

    +0
    -1
  • #

    こみゆきの違和感コピペコメw

    +0
    -0
  • #

    こみゆきアスペあるいはジジイで外人説w

    +0
    -0
  • #

    ギャハハハ!顔真っ赤で巡回してる馬鹿がいま~す!
    ぷっぷ(*^▽^*)

    +0
    -0
  • #

    ↑それお前じゃんwブーメランwww

    +0
    -0
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    世界一つまらなかったので2期は不要💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +1
    -1
  • #

    ほんとこいついい歳してこんな幼稚な事やってんだから親もろくでなしだろw

    +0
    -0
  • #

    >50ろくでもない親に寄生してるニート息子がなんかほざいてますよ~!ギャハハハ!

    +0
    -1
  • #

    自分に様を付けるだけでなく一人称がアチキってww
    どこまでごみなんだかww

    +0
    -0
  • #

    51ほーらごみゆきが顔真っ赤でブチキレたまたギャハハハになってなんか言うか?🤣

    +0
    -0
  • #

    ↑幼稚なダイソーごみゆき奉行きんちゃギャハハハスペルマン自爆コメw🤣🤣

    +0
    -1
  • #

    またやってたのか1人でうわっw

    +0
    -0
  • #

    政近がアーリャをずっとお前呼びするのなんか引っ掛かる
    これも時代か?
    フェミまんもこっちを問題にしろよ!

    +0
    -0
  • #

    アーリャのあそこは薄い綺麗なピンク色だな
    お毛毛は薄くて銀
    もうギンギンですわ!wo(^-^)oo(^-^)o

    +0
    -0
  • コメントを投稿