俺は全てを【パリイ】する 第11話

俺は全てを【パリイ】する~逆勘違いの世界最強は冒険者になりたい~ 第11話「俺は神の怒りをパリイする」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/13 0:00~1週間)
【AbemaTV】(9/13 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

俺は全てを【パリイ】する動画一覧TOPへ

コメント欄

俺は全てを【パリイ】する 第11話 コメント

  • #

    とーとつなオネショタ

    +2
    -0
  • #

    褒賞もパリイするってわけね

    +3
    -0
  • #

    だいそーのちんかわむきまーすw

    +0
    -50
  • #

    めでたし、めでたし。

    +3
    -0
  • #

    このパリィすげーな
    イゼルローンのトールハンマーもパリィできそうだなw

    +3
    -0
  • #

    ノールはもうどうしようもないけどこの姫さまも大概だな

    +3
    -1
  • #

    ひとつまみで良いからエ ロが欲しい

    +2
    -0
  • #

    間違ってリーンちゃんにパリィ当てて
    まっ裸にする展開見たいと思わないか?

    +3
    -0
  • #

    一瞬覚えた相手の名前もパリイする

    +3
    -0
  • #

    今年こそは包皮をパリィしたい!

    +2
    -0
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    勘違いが激しいノールはおもしれー男同じくリーンちゃんはおもしれー女ギャグアニメまっしぐらだわ。
    そこは良いとしてリーンちゃんとの関係が現状維持のまま進展パリイ&全肯定ガールでしかないから
    ちょっと飽きてきたぞ世間知らず常識知らずなのも玉に瑕か。後1話だけならリーンちゃんのえちえちサービス持って来いよ!!それにしても負けヒロインのイネスにも相手が見つかったね。おねショタや。どぴゅ!どぴゅ!

    +2
    -1
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    パリイって何なのか意味不明💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    くそつまらねぇのに鬼滅の刃柱稽古編より評価されてる意味が分からねぇわ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +2
    -3
  •  私、悪くないですって奴

    敵国の金ピカ皇帝を見てて なんだか自然と
    【この人 兵庫県知事みたいじゃん】って思った

    +4
    -1
  • #

    ノールに与えなきゃならんのは、褒美より教育だろ。

    +8
    -0
  • #

    脳が退化してるから、ひたすら反復練習できた主人公ってことかな?

    +1
    -0
  • #

    まあ確かにパリィってあんま出てこないもんな。最初パリィって言葉でてきたときなんのこっちゃだったわ

    +2
    -0
  • #

    12また構ってのコピペかよ飽きたわその釣り🥱

    +2
    -0
  • #

    >14wwwくそワロタwww

    +3
    -1
  • #

    >17また構ってのコピペかよ飽きたわそのコピペw🥱

    +0
    -1
  • #

    ここのスレみる限り好評みたいだがお前らみたいなハズレ枠に評価されても嬉しくないだろなwww
    無職のキングボンビーばかりだからなwww😱

    +1
    -1
  • #

    だいそーごみゆきのbot化wアスペかジジイか外人説w

    +0
    -1
  • 自演じやないぞ

    >>14わろた、たまに冴えたコメあるからゴミコメ欄やめられないw

    +3
    -0
  • #

    ギャハハハ!顔真っ赤で巡回してる馬鹿がいま~す!
    ぷっぷ(*^▽^*)

    +0
    -1
  • #

    ↑お前じゃんそれ🤣

    +0
    -0
  • #

    >24ほら反応したやっぱりなwww🤣
    発狂して逃げ出した自覚はあるんだw

    +0
    -1
  • #

    ↑23とまた同じコピペやってるよこのbot www

    +0
    -0
  • コメントを投稿