ハズレ枠の【状態異常スキル】 第10話

ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで 第10話「金棲魔群帯〜encounter〜」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/13 2:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【FOD】
【Lemino】 【DMM TV】

ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで動画一覧TOPへ

コメント欄

ハズレ枠の【状態異常スキル】 第10話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +2
    -0
  • #

    オレがいるぞ

    +2
    -0
  • #

    近畿の魔女とは
    この森林は和歌山と奈良と三重の県境辺りか!

    +6
    -1
  • #

    ↑あながち遠からずかも
    昔から忍者も跋扈する魔窟だからな

    +2
    -1
  • #

    ロシデレじゃないけどセラスみたいな女子を性的って言うんだよ!!性的!(^o^)

    +6
    -0
  • #

    ラッピングされたのがアーリャじゃなくてセラスだったら反論出来んかったかもw

    +3
    -0
  • #

    ↑エ ロゲのパッケージみたいになるな

    +1
    -0
  • #

    最新の同窓会のNTR主人公クズのエチエチアニメはよかったw

    +2
    -0
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    ハズレ枠らしくくそつまらねぇし1度も見なくて正解でした💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    さすがくそなろうアニメだわ💢💢💢💢💢💢

    +1
    -2
  • #

    ↑だ か ら 何 だ?アスペジジイw

    +0
    -0
  • #

    >9お前は賞味期限切れ

    +3
    -0
  • #

    [真剣]
    セラスの下着は越中ふんどしみたいなもの
    この認識で間違いないですかね?

    +1
    -0
  • #

    ここのスレみる限り好評みたいだがお前らみたいなハズレ枠に評価されても嬉しくないだろなwww
    無職のキングボンビーばかりだからなwww😱

    +2
    -1
  • #

    処女で美貌の17才ってありかよ?w
    子供3人くらい産んだアラサーみたいなエッチな身体しやがってよう!!(^O^)セラスちゃんは

    +1
    -0
  • #

    13また人のコメのパクリコピペかだいそーごみゆきw
    アスペかジジイか外人説w

    +1
    -0
  • #

    ↑ほら反応したやっぱりなwww

    +0
    -1
  • #

    うるせぇぞ!ごみゆき戦隊物でてめぇがクソジジイってバレてんだよ
    いい歳して何やってんだお前w

    +0
    -0
  • #

    ↑いい歳して何マジ切れしてんだお前wwww
    恥ずかしくないのか?w

    +0
    -1
  • #

    んじゃ俺の歳言えよwこみゆきクソジジイw
    どーせ長年ヒキニートなんだろお前w

    +0
    -1
  • #

    ※18低脳馬鹿の巨大ブーメランwww

    +0
    -0
  • #

    爆 上 戦 隊 2 8 話 コ メ

    +0
    -0
  • 通行人

    >>19どう考えても頭に血がのぼったお前の負け

    +1
    -2
  • #

    血がのぼったのはお前だろこみゆきてか俺が何歳か言えよ逃げてないで
    何が通行人だもうこみゆきってバレてんだよバーカそもそもお前みたいな雑魚で逃げてるバカと勝ち負けなんてしてねーよ何勘違いしてんだお前w

    +1
    -1
  • #

    ↑ほらすぐ反応したwwwやっぱりなw

    +1
    -1
  • #

    >23顔真っ赤ですやんwwwぷっぷ(*^▽^*)
    ギャハハハ!

    +0
    -1
  • #

    はい釣れた22通行人はごみゆきじじい決定wいい歳してギャハハハとかw

    +0
    -0
  • #

    やっぱり逃げの雑魚ゆきじゃんw

    +0
    -0
  • #

    ↑ほらwすぐ連投で反応したwやっぱりなwww

    +1
    -1
  • #

    ちゃんと名前書けよクソ雑魚こみゆきジジイwまた逃げたなお前w
    もうてめぇが書いてるのはわかるしw

    +0
    -0
  • #

    >23ギャハハハ!顔真っ赤で巡回してる馬鹿がいま~す!
    ぷっぷ(*^▽^*)

    +0
    -0
  • #

    はいはいキレてるキレてるwコピペでキレるだいそーこみゆきw

    +0
    -0
  • #

    ※30
    それお前じゃん自己紹介?プッwww

    +0
    -0
  • #

    >32ほら反応したやっぱりなwww🤣
    発狂して逃げ出した自覚はあるんだw

    +0
    -1
  • #

    はいはいコピペコピペ違和感だらけのw

    +0
    -0
  • #

    ↑ギャハハハ!頭悪いヤツからかうのおもしれ~!ギャハハハ!

    +0
    -1
  • #

    頭悪すぎなのはお前だろ?ギャハハハ老害こみゆき何度も同じ自爆してるもんなお前w

    +0
    -1
  • #

    くだらないマウント取りだなw低脳にはびったりかwww

    +1
    -0
  • #

    ↑でもレス止められない低脳wギャハハハ!

    +1
    -1
  • #

    まーだやってたのか馬鹿ギャハハハ雑魚老害こみゆきw

    +0
    -0
  • #

    だんだん自演臭くなってきたなこいつら

    +0
    -1
  • #

    ↑だからそれほんとわかってないなギャハハ老害ごみゆき
    やっぱり外人説
    てかもう人が来ないこんな所でマウントとってるお前暇人だねw

    +0
    -1
  • #

    >41てかもう人が来ないこんな所でマウントとってるお前暇人だねw
    史上最大のブーメランwお前は何がしたいの?www(^O^)

    +0
    -0
  • #

    ヤッパリ自演なのか?w

    +0
    -0
  • #

    これ全部自演だろ😊

    +0
    -0
  • コメントを投稿