ダンジョンの中のひと 第10話

ダンジョンの中のひと 第10話「風切りの娘」


【公式無料配信】
【ABEMA】(9/18 22:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

ダンジョンの中のひと動画一覧TOPへ

コメント欄

ダンジョンの中のひと 第10話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +0
    -1
  • #

    地味だが毎回面白いんだよね
    絵もかわいいし何より話のまとまりが良いぞ

    +4
    -1
  • #

    👆ごみゆきの中の人😁

    +0
    -2
  • #

    ↑また構ってのコピペかよ飽きたわその釣り🥱

    +2
    -1
  • ごみゆきじゃねーぞボケ

    次は、ほら反応した!やっぱりなってコピペ貼るんだろ?www

    +1
    -0
  • #

    これとハズレ枠は制作会社ガチャ大当たりだな

    +3
    -0
  • #

    また人のパクリコピペこみゆきw

    +1
    -1
  • #

    ここのスレみる限り好評みたいだがお前らみたいなハズレ枠に評価されても嬉しくないだろなwww
    無職のキングボンビーばかりだからなwww😱

    +1
    -2
  • #

    今期は丸岡和佳奈と遠野ひかるの発掘!
    これだけで余は満足じゃ!

    +3
    -0
  • #

    同じような作品が多い中これはかなり個性的だ
    しかもアニメとしてもよくできている

    +4
    -0
  • #

    地獄のモーテルみたい

    +0
    -0
  • #

    ジャッジメントですの

    +2
    -0
  • #

    ベルちゃんて小山内さんと同じくらいヤバい人じゃね?😱

    +2
    -0
  • #

    こみゆきじじいかw

    +0
    -0
  • #

    ギャハハハ!顔真っ赤で巡回してる馬鹿がいま~す!
    ぷっぷ(*^▽^*)

    +0
    -0
  • #

    ↑巨大ブーメランとはまさにこの事w怒りのコピペ連投巡回のw

    +0
    -0
  • #

    ジジイだから寝たかな?それとも逃げたかw

    +0
    -0
  • #

    ハズレ枠は微妙じゃね?
    なんか会話のテンポが早すぎるというか話が飛んでる感があるんだけど。

    +0
    -0
  • #

    >16ほら反応したやっぱりなwww🤣
    発狂して逃げ出した自覚はあるんだw

    +0
    -1
  • #

    👆まさに中の人は一人

    +0
    -1
  • #

    帰って来た頭おかしいbotwこいつどれも同じコピペばっかだな飽きてきたw

    +0
    -0
  • #

    もう一人の自分に飽きたってwウケる

    +0
    -0
  • #

    >21
    顔真っ赤ですやんwwwぷっぷ(*^▽^*)
    ギャハハハ!発狂して逃げ出した自覚はあるんだw

    +0
    -0
  • #

    おいbot 23もうそのつまらない釣りネタいいぞ飽きたしw

    +0
    -0
  • #

    👆それでも釣られるごみゆきw巡回ごくろう!

    +0
    -0
  • #

    ↑第三者に成りすまして逃げるコイツが発狂して負けた馬鹿wwwバレて~らw(*⌒▽⌒*)

    +0
    -0
  • #

    奉行だなこれw

    +0
    -0
  • #

    ギャハハハは老害こみゆきだよ

    +0
    -1
  • #

    >26が日本語不自由ないつものスポーツジジイなのはわかるわ

    +1
    -0
  • #

    野球爺からランクアップしてて良かったなー😁

    +0
    -0
  • #

    愛媛で南海トラフに備えるイベントあったんやが
    これのOPがずっと流れてて吹いたわw
    オタ公務員さんGj!😁

    +0
    -0
  • #

    ↑勿論疑似被災体験イベントなw

    +0
    -0
  • #

    スポーツじじいはすぐバレる1人芝居が多い

    +0
    -0
  • #

    「ゴブリンは普通は女性冒険者さんを攫って繁殖しますけど」さらっと言うベルちゃんて怖いんだが・・・

    +0
    -0
  • コメントを投稿