負けヒロインが多すぎる! 第10話

負けヒロインが多すぎる! 第10話「さようならには早すぎる」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/15 0:30~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(9/15 1:00~1週間)
【Tver】(9/17 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

負けヒロインが多すぎる!動画一覧TOPへ

コメント欄

負けヒロインが多すぎる! 第10話 コメント

  • #

    月之木パイセンw
    軽トラ車内でなに流しとんねんw
    そういやマケインへんなキャラしかおらんのやったなwわすれとったわw
    パイセンだけはまともかとおもっとったんにw

    +2
    -38
  • #

    なんか失速したな

    +3
    -4
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    八奈見杏菜にイライラするだけだから2期は不要💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    こんなの好きな奴は懐古厨かつ鬼滅の刃アンチ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    ぶっころすぞ💢💢💢💢💢💢

    +7
    -107
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    ガールズバンドクライも負けヒロインが多すぎるも2期は不要💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    どう考えても鬼滅の刃柱稽古編のほうがよかったし正しい💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +7
    -16
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    井芹仁菜と八奈見杏菜どちらも人外すぎてヤバさを通り越してるとみんないってた💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +5
    -15
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    ユーチューブでヒロインに値段をつけてみたとか言うくそ動画ホントくだらねぇわ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    どう考えても鬼滅の刃柱稽古編のほうがいいのに鬼滅の刃のキャラクターが誰1人出てこなかったし、井芹仁菜とか安和すばるなどのイライラするだけのキャラクターに1万も8万も付ける価値ねぇだろ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    ヒロインに値段付けられるのは禰豆子が10億、カナヲが9億8000万、蜜璃が9億7000万、胡蝶しのぶが9億9000万だなバカタレ💢💢💢💢

    +4
    -14
  • #

    うるせぇなアスペクソジジイこみゆき🖕日曜の朝から発情してんじゃねーぞクソジジイこみゆき

    +3
    -2
  • #

    自分でプラス自演とかキモすぎ🖕いい歳して何やってんだこの老害こみゆきw

    +3
    -2
  • #

    ここの爆上戦隊28話コメで歳バレたこみゆきジジイじゃんwww

    +1
    -1
  • #

    圧倒的今期覇権!鬼滅とかがクソに思えるな!

    +0
    -0
  • #

    あと2.5のコメでも20年前の戦隊物がどうとかw老害こみゆき自重しろw

    +1
    -1
  • #

    >7>8涙目で発狂してた鳥頭www🤣朝からイライラw

    +1
    -2
  • #

    >3
    殺害予告してるからネット警察に通報しといた

    +0
    -0
  • #

    こまりちゃんの中の人寺澤さんだっけ
    何で声優だけしてんのってくらい歌上手いね
    歌手かと思ったわ
    ED曲良すぎて鳥肌

    +4
    -1
  • #

    ホンダ推しですがまた流れが微妙になってきたかな…潮目が変わってきたようでホンダに良くない流れに…これも自然の流れと受け入れるしか

    +2
    -0
  • #

    >1
    古都よりも千早のほうを指摘しろw
    改造銃は完全に違法だからw逮捕されんぞw
    GPSの時点でこういうことしそうなやつだったけどw

    +2
    -0
  • #

    今更だがリボン4つもつけるなんてただの無駄な制服だな

    +4
    -0
  • #

    アスペ老害こみゆき何今度は自演マイナス訳分からん

    +0
    -0
  • #

    ※12あっこいつ奉行かw

    +1
    -1
  • #

    ↑ギャハハハ!顔真っ赤で巡回してる馬鹿がいま~す!
    ぷっぷ(*^▽^*)

    +1
    -0
  • #

    >19アホだから馬鹿にされてる相手を
    特定出来ねぇからw取りあえず奉行て事にしないと
    ゴミみたいな自尊心が崩壊するクソ雑魚www🤭
    ギャハハハ!

    +1
    -1
  • #

    んで?奉行て誰だよ??www😱

    +1
    -0
  • #

    こみゆき叩いてたらギャハハハが何故かブキキレた?あーなるほどw

    +0
    -0
  • #

    朝っぱらからそのCD選択はありえんだろw
    きもちわるいにもほどがあるw
    ただでさえそこまで美人てわけでもないのに古都ちゃんを見る目が変わってしまったよw

    +3
    -1
  • #

    親友に向かってバケモノ言いますか

    +0
    -0
  • #

    銃改造も問題だが景品粉砕のほうがやる気なくなるw
    当たっても手元になんも残らねえじゃんうれしくない射的

    +2
    -1
  • #

    いっちゃんアカンのは腐女子呼ばわりやと思うねんけど
    コマリを腐女子呼ばわりしとったけどいやそれおまえと月之木のことやろどーかんがえてもw
    男同士の肉体とか腐女子なんてワード知っとる時点で腐女子やわw
    腐女子は自分のこと腐女子よばれるんきらうからねぇ

    +1
    -3
  • #

    ↑唐突な猛虎弁は弱者男性の虚勢
    見苦しいからやめなさい

    +4
    -1
  • #

    >>15
    最近のレッドブル見てるとアストンマーティン・ホンダも上手く行くのかわからなくなってきた
    ホンダPUも多少なりとも影響してるんだろうからな最近のレッドブルマシンのパフォーマンス

    +0
    -0
  • #

    そもそも今のアストンマーティンがそんな速くないマシンだしPU変えてニューウェイ参入したら全て解決するかっていうと微妙だからそもそも過度な期待はしてない

    +0
    -0
  • #

    👆車ジジイ野球ジジイそのほかジジイは全部こいつ
    話し相手を作る習性もこいつ

    +0
    -0
  • #

    こいつ(自分自身)

    +0
    -0
  • #

    👆やっぱこいつすぐ返事した

    +0
    -0
  • #

    32番自身だってよ👍自慢かな

    +0
    -0
  • #

    そーゆう話なら別サイトに行けば話通じる奴多いのになんでこのアニメサイトになるほどスポーツ•車にわかだなこのじじいwおまけに1人2役までしてw

    +0
    -0
  • #

    朝から一人で自演か
    ガンバレ

    +0
    -0
  • #

    ケツコメ取ったらレスバ勝利と思ってる馬鹿がここには多すぎる!

    +0
    -0
  • #

    アルミ缶を打ち抜ける銃は違反!逮捕なw

    +0
    -0
  • コメントを投稿