キン肉マン 完璧超人始祖編 第10話

キン肉マン 完璧超人始祖編 第10話「魔雲天!悪魔の意地!!」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Netflix】

キン肉マン 完璧超人始祖編動画一覧TOPへ

コメント欄

キン肉マン 完璧超人始祖編 第10話 コメント

  • #

    だいそーのちんかわむきまーすw

    +0
    -51
  • #

    きん消しで遊んだ世代なんだがアニメは面白くなかった!
    昔とは違うんだな

    +0
    -0
  • #

    子供の頃とか80年90年代に面白いと感じた作品は大半以上今見ても面白くはないぞ。感性の変化と脳の老化だよ
    生まれて脳の大きさが確定した歳から毎年脳は老化してるらしい

    +0
    -0
  • #

    魔雲天はファイトスタイルも柔道ベースだが、ビッグザ武道の剣道はカッコだけだな。

    +0
    -0
  • #

    なんかつまらないわドンパッチ(中の人)2世は面白かったが

    +2
    -0
  • #

    やっぱりこっちより前作の2世の方が面白いわ、しかしなんであれ黒歴史になってんだ?

    +0
    -0
  • #

    基礎練頑張ってたんだな。2年生編の桜木花道が後輩に指導している姿と重なった

    +0
    -0
  • #

    あのお方なんて隠して言ってるがあいつだろ?

    +0
    -0
  • #

    悪魔将軍がゴールドマスクとかヤメて欲しかったな。
    正義で神として崇められてたのに、実は自由奔放な戦闘狂って

    +0
    -0
  • コメントを投稿