義妹生活 第12話(最終回)

義妹生活 第12話(最終回)「  と  」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/24 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

義妹生活動画一覧TOPへ

コメント欄

義妹生活 第12話(最終回) コメント

  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    くそつまらないので2期は不要💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    異世界でもふもふなでなでを物差しにしてもつまらねぇ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    1話も見なかったアチキは正しい😊

    +2
    -4
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    アオのハコもくそつまらなかったし、放送開始前に切って正解でした💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    ネタもくそつまらねぇ電磁戦隊メガレンジャーをモロパクってるのに再生数50万超えてるの意味不明過ぎるわ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +3
    -5
  • #

    フラれた男にガッツリ共感するわ

    +0
    -0
  • #

    ただいま睡魔と格闘中・・・

    +0
    -0
  • #

    これからの二人が楽しみ。二期があればぜひ修学旅行編を映像で観たい。

    +1
    -1
  • #

    期待はずれ凄かったわー

    +3
    -0
  • #

    だいそーからこみゆきへ🤣

    +3
    -0
  • #

    なんじゃこりゃー

    +1
    -0
  • #

    愛しのお兄ちゃん様の答えはそれでいいのかい?

    +0
    -0
  • #

    中途半端で終わったw

    +0
    -0
  • #

    ※2ひょっとしてそれはギャグなのか?釣りかなw

    +1
    -0
  • #

    >2
    オメーが一番意味不明だよ・・・

    +0
    -0
  • コメントを投稿