ひとりぼっちの異世界攻略 第1話

ひとりぼっちの異世界攻略 第1話


【公式無料配信】
【ABEMA】(9/27 0:00~、地上波先行配信)

【公式有料配信】
【ABEMA】

ひとりぼっちの異世界攻略動画一覧TOPへ

コメント欄

ひとりぼっちの異世界攻略 第1話 コメント

  • #

    こみゆきに負けたギャハハざまぁw

    +0
    -0
  • #

    さすがに失速してきたなー

    +0
    -0
  • #

    友好的なゴブリンかもしれないのに、いきなり撲殺って酷過ぎない?

    +2
    -0
  • #

    こんなこと言うのはナンセンスかもだけど、殺し合いが行われてる異世界で委員長助けないって見殺しと同じじゃねーの?

    +0
    -0
  • #

    かなやわ

    +0
    -0
  • #

    さなまあなら

    +0
    -0
  • #

    殺し合いが行われていたっけ?
    ゴブリンを一方的に殴り殺しただけだったようなw

    +0
    -0
  • #

    一人芝居… 

    +0
    -0
  • #

    なんだったんだこのアニメ

    +1
    -0
  • #

    うーんうーんうーん😕🙁☹️

    +0
    -0
  • #

    あんな天井裏はない
    建物の構造まるっきり知らないんだな

    +0
    -0
  • #

    最初に洞窟でステータスを確認したときすでにレベル2になっていたのは作画ミスかな

    +0
    -0
  • #

    お前ら子ども部屋でずっとひとりぼっちwwwギャハハハ!

    +0
    -0
  • コメントを投稿