先輩はおとこのこ 第12話(最終回)

先輩はおとこのこ 第12話(最終回)「本当のぼく」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

先輩はおとこのこ動画一覧TOPへ

コメント欄

先輩はおとこのこ 第12話(最終回) コメント

  • #

    さすがに失速してきたなー

    +0
    -0
  • #

    加速したことあったのか?

    +0
    -1
  • #

    まことの可愛いもの好きってやはりお母さんの影響か
    お母さんとの気の合い方が尋常じゃなかったし
    とりあえず打ち解けてよかったわ

    +0
    -0
  • #

    やっと終わったよホモアニメ

    +1
    -0
  • #

    小泉馬鹿次郎は年齢的には氷河期世代なのにコイツは大学卒業してすぐバカオヤジのコネで議員にしてもらッた世襲のお坊ッちゃま君だからな。履歴書書いた事が無い、面接受けた事が無い、不採用にされた事が無い、挫折した事が無い、貧乏生活した事が無い、苦労した事が無い。独り暮らしした事が無い、孤独を経験した事が無い、色ンな意味で浮世離れし過ぎてるからな。ちゃッかり嫁と娘まで得たリア充だし。未だに働いた経験が無く、15年も議員やッて実績0の無能。まさに役立たず。そンな奴が解雇規制緩和して正社員を解雇したいとかよくほざけるよな。夫婦別姓にしたいだの、年金は80歳から支給したいだの、貧民はミネラルウォーターではなく水道水を飲めだの、貧民は大学行くなだの、コイツには優しさ、思いやりといッた人間らしい感情が無い。だから眼がしンでて輝きが無いンだ。

    +1
    -0
  • #

    野球の次は政治wアタオカwww

    +1
    -0
  • #

    まるで床屋談議だな

    +1
    -0
  • #

    ま、誰がやっても民主党政権よりはマシだろwww
    日経平均7000円台になることはないw

    +1
    -0
  • #

    南海大地震がきたら7000円切るかもね?

    +0
    -0
  • #

    おもろかったー
    ハニワの中村ちゃんにもいつか彼氏できてほしい

    +0
    -0
  • #

    はずれ枠はどうした

    +0
    -0
  • コメントを投稿