ニンジャラ 第138話

ニンジャラ 第138話「ガムッチ!ヌイグルミッチ!?」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【dアニメストア】 【ニコニコ】

ニンジャラ動画一覧TOPへ

コメント欄

ニンジャラ 第138話 コメント

  • #

    別人だよ〜んwでもお前は全コメきんちゃに見えるんだよね
    頭おかしいプークスクス🤣🤣精神病院行けよあっもう手遅れかギャハハハ🤣🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげん様

    ニンジャラわっちゃっ ちゃ〰︎😊

    +0
    -0
  • #

    これだよ!このガイヂワヤクチャが
    クソサイトの醍醐味だなw
    これがあるからここを切れねぇわww
    ゴミども!俺を楽しませてくれや!w
    (^ワ^)(^ロ^)(^タ^)

    +1
    -0
  • #

    あーなるほどこいつか時間敵に

    +0
    -0
  • #

    👆ヤケクソになってる奴🤣🤣爆笑が止まらん

    +0
    -1
  • #

    今日はきんちゃが一人でサイトすべてのコメに狂乱してて 昼のお茶吹いたぞwww

    +0
    -1
  • #

    だいそー何さっきから焦ってるんだ?また消されるぞw

    +0
    -1
  • #

    👆きんちゃ君アタオカの3連投WWW🤣🤣

    +0
    -0
  • #

    やっぱりだいそーだw時間敵に

    +0
    -0
  • #

    そんなことより、鬼頭さんが中村悠一さんにどういうふうに話しかけたらいいのかわからなくてひょえ~><;ってなってたら
    上田さんが「中村さんは(無口なだけで)優しいから大丈夫だよ」って教えてくれただけでなく即中村さんとこ連れてってくれて3人でおしゃべりして
    それ以来中村さんとも不通に喋れるようになってめっちゃ感謝してるって言ってたの思い出したわ

    +0
    -0
  • #

    奉行だいそーこみゆきって廻しだしたな
    一緒やんけ🤣

    +0
    -0
  • #ぜんらふる珍光戦士スペルマンhearts

    トロプリええわ〜、デパプリと同時進行だからより際立ってる。明日はわんぷり神回の予感だし、プリキュア沼にどっぷりハマってしまったわwどぴゅぴゅ!!

    +1
    -0
  • #

    ↑なんだハクガイかw

    +0
    -0
  • #

    >12たまらず出て来たwまだ気づいてない馬鹿なパクリコピペマンw

    +0
    -0
  • #

    ハクガイって誰かな、だいそー奉行w

    +0
    -0
  • #

    パクリコピペマンって小学校中退w普通に気づかないし対策にw

    +0
    -0
  • #

    ↑全然気づいてねぇこいつwww対策にw

    +0
    -0
  • #

    きんちゃ君1人で何やってるの?WWW🤣🤣ギャハハハハ!

    +0
    -0
  • #

    やっ小学校低学年からの引きごもりニートw

    +0
    -0
  • #

    またコピペがだいそーw

    +0
    -0
  • #

    やっぱきんちゃはパワーと雑さと一本気が遥か上だな

    +0
    -0
  • #

    またコメ稼ぎ自演かだいぞーw

    +0
    -0
  • #

    久々にゴミ同士で盛り上がってるやんwwwカリスマの俺様は高みの見物といこうかねwwwなーんか落ち武者くんぽい危ない文章もちらほら見かけるしwww

    +0
    -0
  • コメントを投稿