魔王様、リトライ!R 第2話

魔王様、リトライ!R 第2話


【公式無料配信】
【ABEMA】(10/5 23:00~、地上波先行)

【公式有料配信】
【ABEMA】

魔王様、リトライ!R動画一覧TOPへ

コメント欄

魔王様、リトライ!R 第2話 コメント

  • #

    だいそーげんさま、カムバック😘
    だいそーげんさま、カムバック😘
    だいそーげんさま、カムバック😘
    だいそーげんさま、カムバック😘
    だいそーげんさま、カムバック😘
    だいそーげんさま、カムバック😘
    だいそーげんさま、カムバック😘
    だいそーげんさま、カムバック😘
    だいそーげんさま、カムバック😘

    +0
    -1
  • #

    これは駄目だな、つまらなすぎる

    +1
    -2
  • #

    この話の終着点は何処?

    +0
    -0
  • #

    愛すべきクソアニメが、2期でゴミアニメになりました。

    責任者は、誰か?

    +6
    -0
  • #

    さすがに失速してきたなー

    +0
    -0
  • #

    制作会社を前のに変えてくれーー見づらいわーー慣れねーーー何だよこれーーーモーションアニメーションかよ

    +1
    -0
  • #

    1話で切ったやつ大正解やったなwwww

    +1
    -1
  • #

    続きとリメイク入り混じって何がしたいのかわかんねぇな

    +0
    -0
  • #

    現実のホモパートいらねえ….

    +0
    -0
  • コメントを投稿