ファンタジスタドール 4話

ファンタジスタドール 第4話「じめじめしめじ 残念王子の逆襲?」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【dアニメストア】

ファンタジスタドール動画一覧TOPへ

コメント欄

ファンタジスタドール 4話 コメント

  • 匿名

    こめこめ

    +0
    -0
  • 匿名

    2getキタぜ

    +0
    -0
  • ヾ(*ΦωΦ)ノ

    待ってましたぁv(。・ω・。)ィェィ♪

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメ自体かなり面白いんだが、ソシャゲだし、コンテンツとして未来がない
    そこに多くの人がこのアニメが切られた大きな原因がある

    惜しいなぁ…

    +0
    -0
  • 匿名

    DVの改心速いし、タキシード仮面が出てくるし、ストーリーが一寸ずれて狂ってるぞ。
    ご都合主義のビビパンを思い出すなー

    +0
    -0
  • 匿名

    萌えはどうでもいいが、魔法少女モノで何かが欠けている。
    笑顔で愛らしさなどがない操り人形になってしまっている。

    +0
    -0
  • 匿名

    汚いキリトがあっさり負けを認めたのがワロタw

    +0
    -0
  • 匿名

    ファンタジスタッドー

    +0
    -0
  • 匿名

    OPも惜しいよな

    朝アニメだったら今頃そこら辺の子供たちはみんなこれ歌ってる。

    +0
    -0
  • 匿名

    ラフレシアの君!

    いつ、種割れするんだー><

    何色かしらw

    +0
    -0
  • 匿名

    汚いキリトってキリト自体汚いだろいい加減にしろ

    +0
    -0
  • 匿名

    ホント出来がいいな、このアニメ
    もっと評価されるべきだ

    +0
    -0
  • 匿名

    汚いキリトがあっさり負けを認めたのがワロタw

    キリト?そんなキャラでてねえよwww

    +0
    -0
  • 匿名

    スマン本編爆笑した

    EDは平成初期っぽくて好き

    +0
    -0
  • 匿名

    超展開すぎて、笑ってしまったw。

    カブトボーグと同じ匂いが、ぷんぷんするぜ~w

    +0
    -0
  • 匿名

    最終奥儀w
    「The god of thunder」

    実はこれ、
    「 THE END OF SONだー」
    やったら、よかったなぁ~

    +0
    -0
  • 匿名

    おれもSAOはオリジナリティに乏しいアニメだとは思うけどさ,
    過剰反応するのもアホっぽいから辞めとけよ

    +0
    -0
  • 匿名

    俺OPのCD買ったよ?

    +0
    -0
  • ましゅまろ

    あろえかわええなぁ色付きの文字

    +0
    -0
  • 匿名

    四話にしてやっと楽しみ方を理解した。
    ギャグ苦行アニメとしてすごく面白いと思います。
    日朝アニメとかいう人は日朝アニメに対して失礼です。

    +0
    -0
  • 匿名

    「愛とは罪深きもの」・・・おじぎ
    じゃねぇよw

    +0
    -0
  • コメントを投稿